コマちゃんと

先日納めた仕事の修正がやっと終わり・・・
今日は、久しぶりにコマちゃんと会えました。


               (カフェ ランゾウで、昼ごはん)

今日は、小型犬も沢山来ていて賑やかです。
拓さんは、小型犬が大好物なので、かなり幸せそう。

と・・・そこに1匹の柴犬が。



「リュウ君!」



ナナの大好物大好きなリュウ君ではありませんか!

リュウ君は、ドッグランの帰りだそうで・・・

会うなり、ナナの好き好き攻撃に、たじたじのリュウ君だったけど
久しぶりで、ナナはかなり嬉しそうでした。


          (振り向きざまに、ニヤリと笑うナナさん)


2時間くらいお喋りして、コマちゃんと散歩しながら帰りました。

いや~、久しぶりに会えて嬉しかったな。

ナナも拓も、大満足な1日でした。



       (初めてのデートのように、ぎこちない拓さんとコマちゃん)


コマちゃん、また遊ぼうね。




コメント

ランゾウ君は、あんな細い体で毎日インシュリンの注射を
打っているのだそうです。
マダムも素敵ですよね。
ふふっ、ナナがハシャグのはリュウ君に会った時だけだから
めったに見られません。
でも、すぐにリュウ君のオヤツを横取りしてましたけど(汗
拓さんも、かなり嬉しそうでしたね。
また、行きましょうね!

2007/03/08 (Thu) 20:30 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

ランゾウくん、がんばれ~って感じのお店ですね!
ナナさんの、意外な・珍しいハシャギっぷりなんかを見られて
たいへん貴重でした!
おやつとどっちが大切なのかいまいち判断つきかねたけど…。
拓さんも、小さい子がよりどりみどりで嬉しそうだったね~。

2007/03/08 (Thu) 17:03 | 駒子 #79D/WHSg | URL | 編集

茶ナナママさん。
昨日は、ナナも拓も嬉しそうでした。
ナナの好き好き攻撃は、体当たりを繰り返します(汗
遊ぼうとお尻を高くあげて、シッポふりふりで、ドーンと体当たり!
やられてるリュウ君は、ひたすら固まってしまいます(涙
ぷぷっ、拓さんはお座りがお上品なんです(笑
でも、正面から見ると内股で、オカマさんみたいです。

2007/03/08 (Thu) 11:26 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

昨日はナナちゃんも拓ちゃんも大好物なわんちゃんに会えて
よかったですね。
ちなみにナナちゃんの好き好き攻撃って、いったい何をするの
ですか?
いつも思うのですが、拓ちゃんのお座りってすごく姿勢がいいです
よね!?

2007/03/08 (Thu) 09:54 | 茶ナナママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する