優先順位

ナナちゃん、人間には優先順位ってもんがあるんだ。
やりたい事からってわけには・・・ね。

だから昨日は、美容室に行って髪を切ってチリチリパーマをかけてきたの。
2ヶ月も伸びた髪のまま、カフェに行ったら・・・他のお客さんを怖がらせてしまうからね。


    「母ちゃん、少しチリチリしすぎてないか?北千住のおばちゃんみたいだぞ」


                            黙れ、拓。



・・・・という訳で、今日はぽんずかふぇに行きました。



                (真剣な眼差しのナナさん)





実は、今朝拓さんの様子が少しおかしかった。
旦那と朝散歩に行ったとき、散歩の途中で座り込んだのだそうだ。

そして帰宅して、外階段を登る途中、踊り場で「キャン」と小さい声で鳴いて座ってしまったそうだ。

体を触っても痛がるところも無いし、朝ご飯も元気に食べたし・・・
その後は普通にしているので大丈夫だとは思うけど。

ナナとの付き合いは長いから、顔を見ればどこが痛いのか分かるけど
拓さんの顔を見ても、まだどこが痛いのか分からない。

拓さん、おしっこしたい時ニコニコしてシッポ振る子だから
どこか辛い時も、ニコニコするのかな?


拓さんを一目見て、体の状態を分かってやれる飼い主になりたい。






       

コメント

茶ナナママさん。
見る角度によって、そっくりなんですよね。
前にはなとわママさんのブログに載ってた
茶ナナちゃんを上から撮った写真を見て
あまりにそっくりで驚きました。
拓さん、その後は何も変わった様子はないので
???だけど、階段で足でもぶつけたのかな?と・・・

2007/03/05 (Mon) 14:02 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

ナナちゃんの横顔、やっぱりうちの茶ナナにそっくり。
拓ちゃんいったいどうしたのでしょう?心配です。

2007/03/05 (Mon) 08:59 | 茶ナナママ #79D/WHSg | URL | 編集

ぽんママさん。
あれで2ヶ月伸ばした状態だったら、2ヶ月前は坊主頭です(笑)
ぽんずに行ったときは、拓はもう具合悪くないと思います。
朝の座り込みは、何だったのかよくわからないのです。
どうも、ごちそう様でした。

2007/03/04 (Sun) 14:49 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

髪を2ヶ月切っていないっていたのに短いなぁーって思っていました。ボケ気味ですね、私。
拓ちゃん具合悪かったの?全然気がつきませんでした。ごめんなさい。

2007/03/04 (Sun) 10:42 | ぽんママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する