バタバタな日

仕事は昨日で終わるはずだった。
だから、今日はお子達のシャンプーの予約を入れてあった。

急げ急げと言うわりに、仕事先から最終の資料が届かず納品日が今日にずれ込んだ。
今朝になってやっと資料が届き、午後には顧客の所に納めたいと言う。
今回の担当さん、無茶言います(涙

「でもぉ、お子達のシャンプーの予約がぁ~」などと、言える筈もなく・・・・・

通常、仕事の納品は電車で行きます。
車だと時間が読めないし、まして今日は会社に納品では間に合わず
駅で担当者と待ち合わせです。

旦那は慎重派、私は担当さんに負けないくらい無茶が好き派。

犬と仕事と旦那を車に積んで、一度に事を済ませることにしました。

「出発~!」











仕事も終わった事だし、帰り道にある「ドッグカフェ プラスワン」に行ってみる事にしました。
初めて行くお店です。

「ナナ~、拓~、今から美味しい物、食べに行こうね」とルンルンで車を走らせ、店の近くに駐車して歩いていると、なんと!昨日遊んだコマちゃんが、ママの自転車のカゴに乗ってうろついているではありませんか!

わーい、わーいと皆で歩いて行くと・・・・・

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・休み?」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・休みだね」

                      「今日は、解散!」


水曜日が定休日って書いてあったのに・・・

コマちゃんと別れて家に帰ろうと車に乗ると、突き刺さる視線。

「さっき、美味しい物食べるって言った」





ナナの視線が、あまりにも痛いのでラッパンドッグに行きました。

バタバタな日でしたが、それなりに楽しかったです。




コメント

茶ナナママさん。
車の中で「美味しい物」と言ったら、寝ていた拓さんが”ガバッ”と
立ち上がり、ナナはニヤリとしていました。
もし、このまま家に帰ったらナナは口をきいてくれないと思い・・・
食べたら、機嫌も良くなりました(笑
拓さんは、いつも姿勢良くお座りしてとても良い子です。

2007/03/09 (Fri) 11:03 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

ごまママさん。
シャッターの下りた店の前で、呆然と立ち尽くしてしまいました。
ごまちゃんも、ちょくそんな事があるのですね。
初めての店は、事前に電話とかした方が良いですね。
スリルというには、落胆が大きかったです(笑

2007/03/09 (Fri) 11:00 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

駒子さん。ぼんまるさん。
我々は、罠にはまったのでしょうか!?
う~ん、結局どっちが休みなのだ?
水、木は危険日という事で、避ける事にしましょう。

2007/03/09 (Fri) 10:57 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

まったりとしたナナちゃんに、またまた姿勢がいい拓ちゃんの
お座りが見られて嬉しいです。
いずれにせよ、美味しい物が昨日も食べられてよかったね、ナナ
ちゃん、拓ちゃん。

2007/03/09 (Fri) 10:23 | 茶ナナママ #79D/WHSg | URL | 編集

せっかく行ったのに・・・おやすみは、悲しいですよね(;_;)
ごまんちもちょくちょくいえいえ・・・ちょくぐらいかな?ぽんずに行ったら・・・貸し切りだったりおやすみだったり('_;)でもこのスリルも楽しいです。パパと休みだったりしてと話していたら。(^○^)ビンゴてね。(^-^)

2007/03/09 (Fri) 09:40 | ごまママ #79D/WHSg | URL | 編集

あっ、前は水曜休みで、HPは木曜休みって書いてあったんだ!
リュウ連れないで見に行ったら、休みだったんです。(水曜日が)
名前が分かったから、家帰ってHP見たら木曜休みって書いてあった
んです。
どっちが休みかわからないから、うちは土曜日に行きましたよ。

2007/03/09 (Fri) 09:38 | ぼんまる #79D/WHSg | URL | 編集

え~前は木曜休みってHPに書いてあって、水曜休みだったよぉ~。
変わっちゃったのかな…。

2007/03/08 (Thu) 23:42 | 駒子 #79D/WHSg | URL | 編集

ぼんまるさん。
リュウ君気付いてなかったんですね。(確かに、見えないよね)
え゛っ!木曜休み・・・・HPが違ってる事、店の人知らないのかな?
誰か、教えてあげて~!!!

2007/03/08 (Thu) 23:13 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

今日もおでかけだったんですね~
リュウはナナちゃんと拓君に気付いてなかったっぽいです(笑)
「ナナちゃんだよ」と言ったら、探していました。
〔プラスワン〕は、木曜日が休みなんですよね。
HPに違う日が書いてあるから、ややこしいですよね~(汗)

2007/03/08 (Thu) 20:44 | ぼんまる #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する