マッサージ

こんな日が来るとは、夢にも思ってはいなかった。

あぁ、もう思い残すことはない・・・・


              「よいしょ、よいしょ、母さん、こってるわね」



ナナが背中をマッサージしてくれた。

うぅ~、嬉しいよぉ。




                    「ふー、疲れた」


昼間、ナナを撫でようとして左腕を伸ばした時、何故か左の首筋がつってしまい
もがき苦しんでいたら、旦那が首から肩を揉んでくれて
それを見たナナさんも、見よう見まねで揉んでくれました。



マッサージタイムと勘違いした拓さん。


             「おいらも、揉んでくれぇ~」



マッサージ大会となりました。


ナナさん、なかなかマッサージが上手です。




コメント

茶ナナママさん。
本当はね、私が出す声がよほど面白かったらしく
「押すと鳴るおもちゃ」のような扱いでした。
茶ナナちゃんは、やさしいからママが変な声だしたら
本気で心配しちゃいそうですね。
拓さんは、頭のマッサージが特に好きで、いつもあんな顔
になります。
確かに、あの顔見てるといつまでも揉んでいたくなります(笑

2007/03/15 (Thu) 10:21 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

ナナちゃん優しいですねぇ。きっと、今後もやってと言えばやって
くれますよ!!
今度うちの茶ナナもやってくれるか試してみよっと。
それにしても、拓ちゃんすっごく気持ちよさそうなお顔をしてますね。
あんなお顔をされると、マッサージのしがいがありますね。

2007/03/15 (Thu) 09:15 | 茶ナナママ #79D/WHSg | URL | 編集

ぽんママさん。
とうとうナナも、マッサージをしてくれるようになりました。
って、2度と無いんじゃないかしら?
私が、痛がって変な声を出していたので、ふざけていると
思ったらしいです。
声を出すと、喜んで揉んでくれました。
バーグ3つで、引き受けるそうです。

2007/03/14 (Wed) 21:23 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

どうしたら、ナナちゃんにマッサージしてもらえるかしら?
家はマッサージ犬に育てることができなかったから・・・?
ナナちゃん、バーグ3つでどう?

2007/03/14 (Wed) 20:36 | ぽんママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する