確定申告

やっと、確定申告に行ってきました。

ナナ拓を、税務署の外に繋いで、中に入ったら結構沢山の人がいて
時間がかかりそうだった。

ナナ拓が誰かに誘拐されたら、どうしよう(ありえなけど)
でも、マニアックな人がいるかも・・・
などと、不安になり戻ろうかと思ったところに別行動だった旦那から電話で
税務署に到着したとの事。

やっぱり少しの時間でも、見えない所に犬を繋いで待たせるのは危険ですよね。
誘拐されなくても、誰かに蹴られるかもしれないし。

帰りにぽんずかふぇに寄って(写真を撮り忘れた)帰ったら3時を過ぎていたので
夕方の散歩は、無し。


        昨日の写真:城北でぼーっとする拓さん


連日のお出かけで、お疲れのお子達。

夕方になっても、誰も散歩に行こうとは言いませんでした。



        昨日の写真:早く帰ろうと訴えるナナさん


今週は、寒くなるそうですね。

お出かけは、少し控えようと思います。



コメント

はなとわママさん。
個人商店のように、ガラス張りでずっと見ていられる時は
待たせて買い物する事があります。
誘拐も怖いけど、変な人になにかされたらって思ったり
税務署に入ったとたんに、引き返そうと思いました。
誘拐しても返されるって(笑)、柴犬好きは多いですからね。
ナナはオヤツで簡単に付いてゆきそうで怖いです。

2007/03/14 (Wed) 00:20 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

ごまママさん。
自転車カゴで待ってる子は、小型犬でよく見かけます。
パパに怒られたんですね。
買い物をしている間、ドキドキだったのでは?

2007/03/14 (Wed) 00:14 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

誘拐されたらって思っちゃいますよね!!
私もいつも不安です。
でも、花は人に懐かないし、人和は犬に会うと興奮するし、
誘拐しても返されるか捨てられちゃうかも。。。>_<

2007/03/13 (Tue) 21:49 | hanatowamama #79D/WHSg | URL | 編集

ぽんママさん    最近ぽんずに行ってないな~。ねねごまパパさん(^-^)v
ナナ拓ママさん   ドラッグストアーで、買い物をしている間自転車籠に入ったままお留守番(お留守番と言うのでししょうか?)をした事が、あるのです。パパにバレてもしもの事が、あったらどうする(`´メ)と怒られました。

2007/03/13 (Tue) 17:18 | ごまママ #79D/WHSg | URL | 編集

ぽんママさん。
ごまママさん、ぽんママが呼んでますよぉ~。

2007/03/13 (Tue) 10:42 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

ごまママさん。
ごまちゃんは、一人で繋がれた経験はなさそうですね。
ナナだけの時は、絶対ありえなかったのですが拓さんも一緒だからと・・
でも、見えなくなった瞬間不安でいっぱいでした。
やはり、寒い時のお出かけはカフェに限りますね(笑

2007/03/13 (Tue) 10:42 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

茶ナナママさん。
そうなんですよね。繋いでおいた小型犬が誘拐されたりした話は
チラホラ聞きます。
税務署に入ってから旦那がくるまで、3分くらいだったんですけど
たとえ3分でも怖かったなと反省しております。
ナナは、商店街のような所は好きなんですけど、自然がいっぱい
な所は嫌みたいです(汗
放浪中の事を思い出すのでしょうか?

2007/03/13 (Tue) 10:39 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

ごまちゃん、最近会っていないなぁ・・・。

2007/03/13 (Tue) 10:34 | ぽんママ #79D/WHSg | URL | 編集

ナナちゃんも拓ちゃんもかわいいから誘拐されちゃうかも・・・リードはずさて・・・最近怖いですからね。
寒いからお出かけは、ドッグカフェでいいよ(^-^)vと言っていますよ・・・
言っているのは・・・ごま??

2007/03/13 (Tue) 09:16 | ごまママ #79D/WHSg | URL | 編集

おととし位の話になりますが、平和公園そばのコンビニの前に
つないでいたわんちゃんが誘拐されたと聞いた事があります。
ナナちゃんや拓ちゃんは特にかわいいから、連れてかれちゃい
ますって~。
上の写真のナナちゃん、本当に何か訴えている感じですね。
おうちが大好きなのですね。

2007/03/13 (Tue) 09:09 | 茶ナナママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する