現実を受けいれようかな?

預かり母です。

迷子だったこの子を保護したとき、いだだいた助言は
「たぶん、捨てられたんだよ」だった。

「早く、里子に出してしあわせになってもらいたい」という人もいた。

私は、迷子だと信じていた。
だって、あまりにもいい子で捨てられる理由なんてないと思ったから。
きっと、情報がどこかですれ違ってしまったんだと、、、
飼い主さんは、半狂乱になって探しているはず と思っていた。

でも、飼い主さんはどの機関にも迷子の届けを出していない。
チラシを見て連絡をくれる人もいない。
ネットの迷子探しに登録したり、ホームページに載せてもらったりしたけど
なんの反響もない。

あと何をすれば、飼い主さんに気づいてもらえるだろうか?
そんなことばかり考えて、3週間が過ぎてしまった。





そろそろ、現実を受け入れようかな?
飼い主さんは、この子を捜していないかもしれない。
だとしたら、こっちがしつこく捜したら迷惑? 
なんて、思いはじめてます。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する