オカマへの道-序章

拓さんを保護した時からの課題に、去勢手術がありました。
正式に我家の子になった今、いよいよ決断しなければなりません。

拓さんの病院嫌いは半端ではなく、暴れまくる拓さんを押さえることが出来て
尚且つ、評判のいい病院をずっと捜していました。

去勢手術自体は、怖がる事はないのでしょうが
その前に、血液検査をして健康状態とフィラリアの有無を調べておきたい。

「どこかに、拓さんを怖がらないで診察してくれる、勇気のある先生はいませんかぁ~?」


・・・・・・いた。


                  「おいら、絶対 やだ!」



                   「弱虫ね~」 (笑顔のナナさん)


この後、診察室に入った拓さんは大暴れ。
体を旦那が押さえて、顔を私が押さえて、採血する足を看護婦さんが押さえて。

拓さん、消毒のアルコールで足を拭かれただけで 「あ゛~!!!」と絶叫。

注射針が刺さった瞬間は、放心していて気付いてないようでした。

爪を旦那の体に食い込ませて、必死にしがみついている姿のなんと可愛いことよ。


            (拓さんの爪で、旦那のセーターに穴が開きました)


私が心配していたこと

 1.フィラリアに感染していないか

 2.太れないのは、内臓に疾患があるせいではないのか 

 3.見た目より、「実は、おっさん」なんじゃないのか 



              (目を閉じて、結果を待つ拓さん)


結果が出ました。

 1.フィラリア : 陰性でした。

 2.血液検査の結果 :ものすごい健康体。なんの問題もないそうです。

 
よかった~。よかったよ~。うれしいよ~。ほんとに、うれしいよ~。



              「おいら、健康なんだ・・・・」


そして、最後の疑惑。

そう、「拓さんて、案外おっさんなんじゃないの?」疑惑・・・・・・










先生が言うには、血液検査の結果のGlbの値が基準値よりかなり低いので








まだ2、3歳なんじゃないの?ですって!


拓さんの、おっさん疑惑が今日晴れました。



あぁ、肝心のオカマになる日は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・教えなーい。




コメント

茶ナナママさん。
ありがとうございます、拓さん健康でした。
拓さんの怖がりは、「相当なトラウマがありそう」と先生も言うほど
すごいんです。
もっと早く健康診断したかったけど、拓が私達をもっと信頼するまで
待ってからの方がいいと思い、今頃になっちゃいました。
でも、旦那にしがみついていれば、なんとか我慢できるまでに
成長した拓さんです。
あとは、どうやって太らすかですよね~。

2007/03/27 (Tue) 13:41 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

拓ちゃんが病院に行くと、そんなに暴れん坊将軍になるとは・・・。
過去によっぽど病院で怖い目にあったのですね。
でも、健康体で本当によかった。私も自分の事の様に嬉しいです。
目をつぶっている写真、瞑想しているみたいで雰囲気がありますね。
拓ちゃん、これからは頑張って太ろうね。

2007/03/27 (Tue) 11:26 | 茶ナナママ #79D/WHSg | URL | 編集

マコ姉さん。
その顔文字・・・・怖いよぉ~。
拓さんが、「おっさんだったら」と期待していた人は
かなり多いと予想されます。
実は、私もその一人だったりして・・・
だって、寝顔やしぐさはホントにおっさん臭いんですよ(笑)

2007/03/27 (Tue) 11:23 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

実は拓さんが、おっさんだったらって…。
ふふふ( ´^?場ム^?`)
かなり期待してました♪すんまそん。

2007/03/27 (Tue) 02:23 | マコ姉 #79D/WHSg | URL | 編集

鼓膜さん。
ありがとうございます。フィラリア陽性じゃ?と疑っていたので安心しました。
オッサン疑惑も晴れて、すっきりしました。
「拓おじちゃんとあたい」(爆)いいなぁ、それ!
なんか、おっさんだった方がよかったような気が・・・

2007/03/26 (Mon) 23:24 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

拓さん、健康体おめでとう!
これでブログタイトル変えないで済むよね。
ナナちゃんより年上だったら、「拓おじちゃんとあたい」
に変更しなきゃならなかったじゃん!

2007/03/26 (Mon) 21:46 | 鼓膜 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する