がんばれ拓さん

朝8:30に、拓さんは出発しました。

ゆっくりと桜の絨毯の上を散歩しながら、病院へ向かいます。




拓さんも何か予感しているのでしょう。
病院に入ると震えてしまい、旦那に抱きついて顔を舐めて「帰りたい」と訴えていました。

診察室で先生から説明を聞き、いざ預ける時が来ました。

抵抗して踏ん張ると思っていたのに、「拓っ君、おいで」と先生にリードを引かれた拓さんは
おとなしく奥の部屋へ行ってしまいました。


「夕方5時半に電話して下さい」と看護婦さんに言われ、病院を出ました。


帰り道、ナナは病院から離れようとせず・・・

「拓がまだ中にいるの」と必死に訴え、病院の方を見つめたまま動きません。





旦那が、ナナを担いで帰りました。

抱かれても、ずっと病院の方を見つめています。


手術は2時頃から始まるそうですが、その前にもう1度血液検査をするそうです。
麻酔をするので、ついでにいろいろやってくれるそうです。

歯石をチェックして、付いていたら取ってもらいたいのと
爪を切ってもらいたいとお願いしました。

「狂犬病の予防注射もしちゃいましょうか?」と先生が聞くので
驚いたのですが、大丈夫だというのでお願いしました。


旦那はとうとう耐え切れず、どこかに出かけてしまいました。
私もナナとぶらぶら散歩してこようと思います。
でもナナのことだから、病院に拓さんを迎えに行こうとするのではないかと
ちょっと不安です。





コメント

ごまママさん。
拓さん、元気です。
今、写真アップしますね。

2007/04/04 (Wed) 21:14 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

茶ナナママさん。
ナナの顔を見ていたら、切なくなりました。
拓さん、無事帰宅しました。
ご心配をおかけしました。

2007/04/04 (Wed) 21:14 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

拓ちゃんどうでしたか?帰って来ましたか?ナナちゃん大丈夫ですか?私まで・・ドキドキしちゃいます。

2007/04/04 (Wed) 20:14 | ごまママ #79D/WHSg | URL | 編集

ナナちゃんは、なんで拓ちゃんをおいていくんだ!と顔が怒っている
ようにも見えます。
パパサン、ママさんの様子でただごとではないと感じているの
でしょうね。
もうすぐ、5時半ですね。
ナナちゃん、もうすぐ拓ちゃんに会えるよ!

2007/04/04 (Wed) 16:54 | 茶ナナママ #79D/WHSg | URL | 編集

ぼんまるさん。
昼に散歩に出ても、キョロキョロ周りを見て
拓さんを捜していました。
ナナも雷で大変なことになってます。
拓さんの心配どころじゃないみたいです(笑

2007/04/04 (Wed) 16:34 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

ナナちゃんは、やっぱりおねえちゃんなんですね~
心配でしょうがないんだね。
拓くんも、いいおねえちゃん持ったね♪
ただいまリュウは、カミナリにおびえています(笑)

2007/04/04 (Wed) 15:51 | ぼんまる #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する