里親さん募集に切り替えます

迷子犬として保護されてから1ヶ月、とうとう飼い主さんは現れませんでした。

浦和ペット里親会の方には、1ヶ月経っても飼い主さんが見つからなければ
里親募集に切り替えますからと、お願いしてあります。
今日から、拓(タク)は里親さん募集中です。



保護してから1週間が過ぎた頃、ベランダでタバコを吸っていたら拓(タク)がやって来て、少し離れたところに座り、夜空を見上げていた事があります。
その横顔は少し淋しそうでしたが、何もかも受け入れたようなおだやかさがありました。
「もう、お家には帰れないんだね」って聞かれたような気がしました。

このまま、家の子になればいいよ、拓(タク)
最初から、そのつもりで連れて帰ったんだよ。

でもね、拓ちゃん。君はそれでいいの?
もっと広い世界に出れば、君を誰よりも愛してくれる人がいるかもしれないよ。
そして、君に出会えたことを心から喜んでくれるよ。
もしかしたら、それは私たちかもしれないし、他の人かもしれない。

私はね、拓ちゃん。ナナを心から愛してるんだ。
ナナのためらなら、何だって出来るよ。

そんな風に思ってくれる人に、出会ってみたくはないかい?
だからもう少しだけ頑張ってみようよ。ね、拓(タク)ちゃん!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する