レベルアップ

エリザベス生活3日目のナナ拓家です。
拓さんはそんなに嫌がらず付けていてくれるので、助かっています。

が、犠牲者がひとり(1匹)・・・・・


              (顔に当たって痛いのよ!そばに来ないで!)


昨日から、動きが活発になった拓さん。
狭い廊下で、体の向きを変える度に、ガリガリガリと壁紙をえぐり
ナナの足を拭いている私のおしりに、エリカラを刺してみたり・・・・

でも1番多いのが、ナナの顔に当たる回数。
透明なのでナナにはエリカラが見えず、うまく避けることができないのです。


特におやつの時間は、大変危険です。
2人並んで、交互にオヤツを食べるのですが、今、拓さんは異常に食欲があり
ナナの番なのに口を出してきて、ナナの顔にエリカラをぶつけます。

とても不愉快そうなナナさん。
そうだ、「拓、おすわり!」 「ナナ、伏せ!」

頭の位置を段違いにしてみました。


今までは、ナナと同じ動きをして済ませていた拓さん。
今日は、別の指示を出されて困惑しています。




散歩から帰り廊下で足を拭くときも、今までのように並んで拭けないので
終わった順に「ナナ、行け!」 「拓、待て!」
違う号令がかかります。


拓さん、今までのようにナナのマネをしていられなくなりました。
ちゃんと言葉を聞く、いい練習になりそうです。

違う指示を出すのは、結構おもしろいです。
頑張って、レベルアップしてもらおうと思います。



コメント

駒子さん。
何か、のり移ってるんでしょうか?
怖いくらいの眼力です。
ステロイド飲んでないはずなのに・・・・
何事にも積極的になっちゃって、どうしたんでしょうか?

2007/04/13 (Fri) 00:23 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

拓さんの眼力、急にどした?
光線出してるよ?
ステロイド飲んだんじゃないんだよね。

2007/04/13 (Fri) 00:07 | 駒子 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する