楽しい時間

とうとう、首長族のような姿になった拓さん。



今日は、特殊任務についてもらう。

「よつ目を探せ」



           「ラジャ!ねえちゃん、行くぜ」   するどい眼差しの拓さん





「見つけたぞ!」


              「あんた誰よ!何、見てんのよ~!」

ご紹介します。「美具ちゃん」です。
今日は、ナナがお世話になった「ペット里親会」の方々とカフェランゾウで
お会いする約束をしていたのです。

美具ちゃんは、里親会スタッフの美具ママさんちの子。
実際に会う美具ちゃんは、とてもおとなし~い女の子。まろ眉がかわいい!

そんな大人しい美具ちゃんに対して、ナナは大はしゃぎで、うるさい、うるさい。
こんなにはしゃぎ続けるナナを見たのは、初めてかもしれません。
ナナちゃん、覚えてるんだね。


              「あたし、この人達知ってる~♪」

拓さんも、いっぱい撫でてもらいました。
拓さんのお見舞いに、大好きな林檎やオヤツを沢山頂きました。
初めて会うのに、初めてな気がせず、話がはずんで楽しい時間を過ごせました。
ナナの昔の話や、里親会秘話が聞けて嬉しかったです。

途中、学校帰りの美具ちゃんのお兄ちゃんが合流。
ずっと緊張していた美具ちゃんが、急に元気になりました。
お兄ちゃんが来てくれて、安心したんですね。


                (帰り際、みんなで記念撮影)


あっという間に時間も過ぎ、皆さんを見送ってお会計をしようとしたら
「さっき、一緒に頂きました」と言われ、唖然・・・・
お礼が言えなかったので、今ここで・・「どうも、ごちそうさまでした」
楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。


夜の散歩から帰ったナナ拓は、いただいた林檎を食べた後
拓は寝室で、ナナはケージの中で爆睡しております。



ただ1つだけショックな事が・・・・
美具ママさん、私の事、プロレスラーみたいな人を想像していたんですって・・・
時々、そんな話題もでるけど・・・
違いますから!私、プロレスラーみたいな容姿じゃないですから~~~~~~!





コメント

ごまママさん。
いえいえ、以前人をグーで殴ったと書いたのが
まずかったかと・・・
これからは、可憐なイメージを持たれるような
エピソードを盛り込んでいこうと思います。
・・・・・無い。そんなエピソード無いよ・・・・

2007/04/14 (Sat) 19:07 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

もしかして・・・・・犯人は・・・・ごまママ・・・(^-^;ゞ
ごめんなさいm(TOT)m
 

2007/04/14 (Sat) 18:57 | ごまママ #79D/WHSg | URL | 編集

駒子さん。
まずい事になっています。
美具ママさん曰く、「たぶんこのブログを見ている人は
きっと同じようなイメージを持っているはず」と・・・
イメージを変えるよう努力します。
渡部篤朗が枯れた感じって!(爆)
ナナはかなりハイになってました。でも、うるさい・・・

2007/04/14 (Sat) 18:15 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

ぷ。
ぷろれすら~~~~~ん。
なにか怪しい伝説が広まっておるようですね…。
渡部篤朗が枯れた感じってのは前々から私も密かに♪うふ。
ナナちゃんがごはん以外で騒いだですと!見てみたかったよ~~。

2007/04/14 (Sat) 17:48 | 駒子 #79D/WHSg | URL | 編集

美具ママさん。
今日はありがとうございました。
プロレスラー疑惑も打ち消していただき、旦那まで・・・・
でも、渡部篤朗は褒めすぎです。
私の事は、どんどん褒めてください(笑
こちらこそお土産ありがとうございました。
5月楽しみにしています。何かお手伝い出来る事が
あれば、遠慮なく言ってください。
何なら、レスラーの衣装でプラカード持って宣伝しましょうか?

2007/04/13 (Fri) 23:36 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

はい、すみません。このブログの大ファンの私としては以前書き込みのあったナナ拓ママプロレスラー疑惑が妙に記憶に残っていまして、そして最近の話題の女子プロレスラーといえばジャガー横田と北斗晶、、、。
アー本当に失礼いたしました。ナナ拓ママの名誉の為にあらためてここで宣言いたしますが、お顔を知らない方に、、ナナ拓ママは知的でとてもやさしそうな方です!!そしてナナ拓パパは渡部篤朗をナイスミドルにしたような素敵な方でした。
今日は本当にありがとうございました。
5月にまたお会い出来るのを楽しみにしています。
お土産ありがとうございました。

2007/04/13 (Fri) 23:27 | 美具ママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する