愛がない写真

冬の間は朝寝坊だったお子達の起床時間が、少しづつ早まっている。
相変わらず狭いベッドに、人間と犬がギュウギュウになって寝ているナナ拓家。
今朝は立場が逆転するという、悲しい出来事があった。

朝は、「動いたら負け」なのだ。

今朝私は「たとえ目を覚ましても、決して動いてはいけない」という事を、すっかり忘れて
体を少し起こしてしまった。

次の瞬間、私の枕の上にナナが覆いかぶさる。
戻る場所を失い、少し横を向いて寝なおそうかと思ったその時
布団の中央から、別の生き物が私の寝る場所にシャ~と滑り込んできた。

「やられた・・・」
2匹は、完全に狸寝入りを決め込んで、ゆすっても目を開けない。

これは、ナナさんがあみだした、私を起こす為の方法なのだ。
旦那にはやらないが、私の場合2度寝する事が多いため、こうして寝れないようにするのだ。
以前はナナだけやっていたのだが、今朝は拓が参戦してきた。

もう少しだけ寝たい・・・(拓さんの参戦により完全に寝る場所を失ってしまった私)
仕方なくベッドの下の方に潜り込んで、小さく体を丸めて寝てみた。

・・・・・・・・・犬になった気がした。


くやしいので、今日はぶちゃいく写真を載せてやることにした。



拓さん、ぶちゃいく~。




ナナさん、ぶちゃいく~。


今日は写真を撮る時に、愛を込めずにシャッターを押してみた。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

          「ペット里親会」の臨時里親会&バザーのお知らせ
              5月3日(木)(祝日) PM1:30~5:30
                    「カフェ ランゾウ
                (東京都板橋区東山町52-12)



          -皆さん、遊びに来てください。ナナ拓も、応援に行きます-
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






コメント

レンママさん。
こちらこそ、今日はとても楽しかったです。
レンちゃん、チッチちゃん、ポッポちゃんは本当にいい子ですね。
見ていて全然飽きないの!ずっと見ていたい子達です。
イオナちゃんは、個人的に超好みのタイプなので会えて嬉しかったし!
リンクして頂けるのですか?よろしくお願いいたします。
私もリンクさせて下さい。お願いします。
またお会いできるのを、楽しみにしています。

2007/04/28 (Sat) 20:01 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

きょうは偶然の出逢いでとっても楽しい時間を過ごせました*^-^*
愛情一杯のブログです♪
拓ちゃんもナナもぶっさいくなのも可愛いいな☆
ボケな私で記憶が間違ってました;
拓ちゃんとナナちゃんと初めて逢ったのは、06.10.7で、翌日のブログ↓
http://lpc.blog.drecom.jp/daily/200610/08/
に載せてありました;
良かったらリンクさせて頂いてよいでしょうか?

2007/04/28 (Sat) 19:51 | レンママ #79D/WHSg | URL | 編集

マコ姉さん。
そうなんですよ。
よくそんな事を考えつくものだと感心するくらい寝ずらくして・・・
諦めて起きると、狸寝入りをやめて勝ち誇った顔でこっちを見ます。
マコちゃん、お股の間ですか(笑
マコちんをお股に挟んで、外また?がに股?で寝る姿
想像させて頂きます(爆

2007/04/28 (Sat) 18:25 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

美具ママさん。
愛ですか?・・・・「いぢめ」じゃないですか?
確かにナナが来てから3年、目覚まし時計は使っていません。
美具ちゃ~ん、私と一緒に朝寝坊しよう~。泊まりにおいで~。

2007/04/28 (Sat) 18:18 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

うんうん。わかりますっ!
何故か寝づらくするんですよねぇ~。
いつもマコ姉のお股にまぁるくなって寝るマコちん。
マコ姉が外またなのは、マコちんのせいに違いない!?

2007/04/28 (Sat) 13:07 | マコ姉 #79D/WHSg | URL | 編集

いやいや、これはナナちゃんと拓さんの愛ある行動だと思いますよ。ママさんを寝坊させまいとしてきっと二人で話し合った末の作戦行動だったのですよ。目覚し時計いらずですね。家の美具さんなんて私が起きたあともお布団の中に居残りですもの、、、。

2007/04/28 (Sat) 10:30 | 美具ママ #79D/WHSg | URL | 編集

茶ナナママさん。
も~、くやしいです。
協力して、私をベッドから追い出すんです(泣
2度寝する私も悪いんですが、悲しい~。
ていうか、眠かった~。

2007/04/27 (Fri) 20:21 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

くっくっくっ!想像するだけで笑ってしまいます。
知性派ナナちゃん、マネッコ拓ちゃんにやられましたね。
それにしても、二人とも見事なチームワークですね。
こういう事でも多頭飼いの楽しさが伝わってきます。
でも、ママさんとしてはくそ~という感じでしょうね(笑)。

2007/04/27 (Fri) 17:19 | 茶ナナママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する