一日がかり

今日はお子達のシャンプーの日。
いつも通り午前10時に家を出て、11時にお子達を預けて
洗ってもらう間に池袋まで行き買い物をして、午後1時前にお迎えに行きました。
帰りは何処かのドッグカフェでサッとお茶して、3時前には帰宅する予定でした。

今日は昼食を食べる時間が無く、カレーが食べたかった私は
ラッパンドッグに寄る事にしました。

店に入ると、満席で・・・
レンママさんとイオナママさんの隣のお席におじゃましました。


               (レンちゃん・チッチちゃん・ポッポちゃん)


                      (イオナちゃん)


                      (アンチョビちゃん)

楽しくお話などしていたら
雲行きが怪しくなり・・・・来ました。カミナリが・・・・

それまでご機嫌だった、我家のお子達に異変が!


                (私の足の間で、息の荒いナナさん)


              (怖くて旦那の膝の上に乗ってしまった拓さん)

他の子達は全然平気なのに。



結構長い時間雷が続いて、雨も降り出し帰るに帰れない・・・
帰るのを諦めた客達は、追加注文をして長居をする事に決めた様子。

と、店長が大量のラム肉を持って「犬達の餌付け」にやってきた。


         (犬達がワラワラ動くので、ピンボケ写真になりました)

さっきまで、テーブルの下で震えていたナナさんもラム肉を出されては
怖いなんて言ってられない様子。


ドッグカフェに行くと小型犬が多いけど、今日は中型犬が6匹もいて!
見てるだけで楽しくて、多頭飼いの気分。

店長の餌付けはなかなか見事で、みんな仲良くラム肉を頬張っておりました。

雨も上がり、家に帰りついたのは夕方5時半。
1日がかりのシャンプーお出かけになりました。

でも本当に楽しい時間だったので、満足です。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

          「ペット里親会」の臨時里親会&バザーのお知らせ
              5月3日(木)(祝日) PM1:30~5:30
                    「カフェ ランゾウ
                (東京都板橋区東山町52-12)



          -皆さん、遊びに来てください。ナナ拓も、応援に行きます-
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する