雨の隙間に

午後から雨になると聞いていたので、お子達の合羽を持って”カフェランゾウ”に
昼ご飯を食べに行った。


              (なんか、久しぶりな気がする)


              (じゃこチャーハン、私はコレ、すごく好きです)

旦那はピザトーストを食べた。(写真を撮る前に、食う奴が一人)

しばらくすると雨の音が聞こえてきて、BGMはカーペンターズが流れていて
しばし、マッタリしてきました。


            「拓さん、カーペンターズは好きかい?」




帰り道は、雨が止んでいて

             「ランゾウに、戻る」と踏ん張るナナさん


何とかもう一度ランゾウに行こうと、わき道に入ろうとしたり、動かなくなったり
と迷走するナナを宥めながら帰宅すると、また雨が降ってきました。



雨の隙間に入れた日は、ちょっとしあわせです。



コメント

美具ママさん。
ジャニスイアン派ですか?そうそう「Love is blind」懐かしい!
ドラマの主題歌??だったの?しっ知らないかも(汗
わ~、どんなドラマだ?知りたい・・・ 

2007/05/31 (Thu) 13:15 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

茶ナナママさん。
じゃこチャーハン、美味しいですよ。軽いお昼にはぴったり!ぜび!
以前は土日の昼頃でもそんなに混んではいなかったような???
でも、団体さんが来ると一気に・・・
カーペンターズCDも!あの声は、ほんとにすごいですよね。
ナナの尻尾は、手持ちのおやつを貰う時以外は、下がってますね(笑
尻毛も切ったんですけど、なんかブラシをかけずらくなってしまいました。
桃尻のお手入れも大変ですね。

2007/05/31 (Thu) 13:13 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

ジャニスイアン!!Love is blind ひぇー懐かしい!!ドラマの主題歌でした。すんごく悲しいドラマでしたね、詳細は覚えていない、、。
誰が出ていたんだっけ、、わぁー思い出せなくて気持ちが悪い。

2007/05/31 (Thu) 11:49 | 美具ママ #79D/WHSg | URL | 編集

じゃこチャーハン、すごくおいしそうですね。
今度食べてみようっと。
ちなみに土日のお昼はやはりすごく混んでいるの
でしょうね?
家にカーペンターズのLPもCDもありま~す。
カレンが亡くなった時、かなりショックを受けた事を
覚えています。
ナナちゃんのお尻としっぽ、さわりた~い。
でもナナちゃん、なんでカフェランゾウにいる時に
しっぽが下がっちゃっているの???

2007/05/31 (Thu) 11:34 | 茶ナナママ #79D/WHSg | URL | 編集

ごまママさん。
ものすごい土砂降りの時に散歩に行ったんですね。
雨の日は、飼い主としては外に出るまでが嫌なんですよねぇ。
でも、雨を嫌がらず歩いてくれるなんて、親孝行ですよ、ごまちゃんは。

2007/05/31 (Thu) 00:26 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

はなとわママさん。
改めて聞くと、ほんとうに綺麗な声なんですよね。
最近は、ゆっくり音楽を聴くこともなくて・・・
聞き入ってしまいました。

2007/05/31 (Thu) 00:24 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

もしかしなくてもビチョビチヨです。ごまのレインコート絞れましたから・・・

2007/05/30 (Wed) 22:53 | ごまママ #79D/WHSg | URL | 編集

カーペンターズいいですよね♪
私も大好きです。
透き通るような声がたまりません。

2007/05/30 (Wed) 22:50 | hanatowamama #79D/WHSg | URL | 編集

ごまママさん。
カーペンターズ好きですか?同年代と見た!
初めて買ったLP(古~)が、カーペンターズだったような気がする。
いや、ジャニスイアンだったかな?
いずれにしても、古~い。けど今聞いても、えぇなぁ~って思いました。
帰り雨は止んでいたので、ボンボンは濡れませんでした。
ごまちゃんは、相変わらず雨が好きなのですね。
ごまママも、楽しそうなごまちゃんが見れるなら
ビヨビヨ(笑)でも嬉しいですよね。(もしかして、ビチョビチョ?)

2007/05/30 (Wed) 22:21 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

ごまママはカーペンターズが好きですよ(^-^)v雨でナナちゃんのポンポン尻尾大丈夫でしたか?ビョビョになりませんでしたか?ごまはビョビョになるまで遊んでいました(;o;)

2007/05/30 (Wed) 20:16 | ごまママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する