お久しぶりに

昨日の夕方、コマちゃんと "カフェランゾウ"に行った。

7-1-1.jpg

     「久しぶりに来た気がする」 by拓さん


この所、少し遠くのカフェに行ったりして、ナナも拓もお行儀よくしてばかりで疲れたでしょ。

コマちゃんのママに、おねだりしてよし!

7-1-9.jpg

      「では遠慮なく」わらわらと群るお子達


その間に私は、一服・・・

7-1-4.jpg

    (私の愛煙、セブ○スターカスタムライト)

ずっと昔CMで、フンドシ姿の男が和太鼓を叩き
「男の1本!セブ○スターカスタムライト」ってのがあった。
当時の私が、どんなに肩身が狭かったか。
会社で煙草を吸うたびに、「よっ!男の1本!」と声が掛かる。
もっと、可憐なCMにして欲しかったわ。


ま、そんな事はどうでもよくて

7-1-22.jpg


昨日は、久しぶりに満面の笑みのナナさん。
大中小トリオで、並んでオヤツを食べる姿が可愛い。

帰ってからもずっとご機嫌だったナナ拓。
よほど楽しかったんだね。

また遊んでもらおうね。



コメント

駒子さん

ふんどしCM、覚えててくれてありがとう(笑)
昨日は楽しかったわ。
特にナナのご機嫌は、見てて嬉しかった。
ナナは駒夫さんには、体を許してるv-398から
触りまくってとお伝えくだされ。
旦那が前から来たときは、ちょっと不審者っぽくてごめんなさい。
拓さんの喜びの舞は、傍から見たら襲ってるようにしか見えないので
いつもナナと二人で他人のフリをしています。
こちらこそ、また遊んでねんv-535

2007/06/29 (Fri) 13:55 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
なつかしーー

そういえばあったね、ふんどしCM!
オッサン臭いはいらいととかしょーとぴーすよりは女らしいよ~。
↑無理があるけど、一応慰め言葉…

拓さんはパパに、あんなにうごうご甘えるんだね!
こころよく譲ってあげるナナは、いい姉ちゃんだぁ~。
また遊んでねん♪ダンナがいいなーてゆうてるので
ダンナにもナナ拓を触らせてやってぇな。

2007/06/29 (Fri) 12:54 | 駒子 #gtJqZfqk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する