犬飼いの靴

最初に、お詫びと訂正を・・・
昨日の日記で、スイカはリンゴの2.5倍のカロリーと書きましたが
正確には、
「ナナ拓が食べているスイカとリンゴのカロリーを比較したら2.5倍だった」の間違いです。
書き方が変ですみません。
スイカ好きの皆様、スイカは決してカロリーが高いわけではないので
安心して、バクバク食べちゃってください!
美具ママさん、大丈夫ですよ~~~~~~


7-2-55.jpg


さて、今日はナナ拓のシャンプーの日。
そして、必要なものまとめ買いの日でもあります。

今日は、靴を買いました。

7-2-64.jpg


変な靴を履いていると、足が疲れて夜中に足が攣る私。
靴は、クッションが減ってきたらすぐに変えます。

今日は2足買う予定が、3足買いました。
写真右側の少し派手な靴。
どうしても買えと、旦那が言うので買ったのですが
後で理由を聞いたら
「俺が欲しいから」だそうです。

だったら自分で買えばいいと思うでしょう?
ところが、私に試せと言うのです。私が試して、よかったら買うんだそうですよ。
どうですか、この性格!

7-2-65.jpg

       「石橋は、とりあえずおまえが渡れ!」 by 旦那


ちなみに、新しい靴を履くと犬のを踏むジンクスを持っているのは
私だけでしょうか?



コメント

美具ママさん

ごめんなさいね。あせっちゃった?
ナナ拓も、あの水っぽさに騙されて食べ過ぎてました。
リンゴだと1/8個を2匹で食べるんだけど、スイカは大きすぎて量が把握しずらくて、適当だったんです(笑)
で、リンゴと同じくらいのつもりが倍以上食べてた訳です。
でもでも、食べすぎ注意ですよ!丸々1個食べたら約800kclですぞぉ~。
(ちなみに、拓さんの1日の必要カロリーは800kclです)
旦那の顔は、今後ボカシを要求されています。
恥ずかしいんだそうです。(笑)

2007/07/22 (Sun) 10:05 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
安心して、、そして食べます。

良かった、あの水っぽさにだまされて、しこたまカロリー摂取していたのかと思いました。我家は息子も娘もすいか嫌い、先日も実家から黄色いすいかをまるまる一個もらって食べきれないわとほざいたのもつかの間、もうありません、、。篤朗パパさんはなにゆえ今ごろぼかしを要求したのでありましょうか?

2007/07/21 (Sat) 23:03 | 美具ママ #Og9QlhnU | URL | 編集
駒子さん

あるわよ、あるわよ、まだまだあるわよ。e-281
少しづつブログで毒吐いて、憂さ晴らしです(笑)
知ってると思うけど、ほら、なんでも私が実験台じゃない?
それって、どうよ?

今更ですが、旦那が顔のボカシを要求したので、目隠しをば。
今まで加工する方法知らなくて、今日フリーソフト入れてもらって、やってみたんです~。

2007/07/20 (Fri) 23:23 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
あはぁ

ナナママは~仲直りしても~ダンナさんに~
言いたいことが~いっぱいあるのねのね~♪

ところで、今更ダンナの顔隠してどうすんじゃい。

2007/07/20 (Fri) 20:30 | 駒子 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する