健康チェック

他の人のブログを見ていたら、面白そうなものを見つけた。

7-3-62.jpg


20本程度の毛を送ると、健康チェックをしてくれるらしい。
さっそく、取り寄せてみた。

ナナも拓も血液検査の結果は、何も問題なしだが
毛というのも、案外いろいろな事が分かるのではないかと思う。
でも1番惹かれたのが、「感情系」という項目。

幸福感、信頼度、ストレス度が分かるのだそうだ。
そうと聞いたら、やってみたくなるじゃないですか!
ナナは幸せだろうか?拓は信頼してくれているだろうか?

10日程で結果が郵送されてくるそうだ。
楽しみだな~。


と、浮かれていたら旦那が冷ややかな一言を
「不幸だと感じてるって結果だったらどうするの?」

・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・たぶん死ぬ。


7k-40.jpg


そんな今日、拓さんはまたしてもゲーリーに・・・
昨夜は、夜中の3時にお腹が痛いと言い出して、旦那が外に連れて行きました。
今日も1日ゲーリーだったので、夕方検便を持って病院に行きました。

結果は、腸内菌のバランスがくずれたそうで、お薬をもらってきました。
この時期、激しい気温の変化やクーラー、台風による気圧の変化などで
お腹を壊す事も多いそうです。


7k-43.jpg

   (診察室を覗くナナさん)


夜薬を飲ませたから、効いてくれるといいんだけど・・・

今夜はゆっくり寝てくれますように。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する