健康チェックの結果

来た。

ナナ拓の「健康チェック」の結果が、届いた。

「ナナの心の健康」
20070812195117.jpg


「ナナの体の健康」
20070812195226.jpg


「拓の心の健康」
20070812195239.jpg


「拓の体の健康」
20070812195253.jpg

(興味のある方は、上の写真をクリックすると大きくなります。)


「そんな事より、お前の犬は幸せなのかい?」という貴方!
まずは、ナナさんの幸せチェック!
20070812193314.jpg

幸福度70% 信頼度70% ストレス度60% 
100%に近いほど良くて、50%以下はやばいらしい。

びみょ~、この数字ってどうなの?幸せなの?


続きまして、拓さんの幸せチェック!
20070812193321.jpg

幸福度70% 信頼度80% ストレス度50%

ん?

拓さん、信頼度80%!ナナより飼い主信頼してんじゃん!!
いいのか?そんなに信じちゃっていいのか?
でもストレスは、ナナより感じてるのね。
そうかもしれないな、この1年苦手な事を克服する為に頑張ったもんね。

健康面は、ナナさんは食事面でも問題なし。
拓さんは、アレルギー、ミネラル、ビタミンの値が少し低いそうだ。
うん、ミネラル、ビタミンか・・・何か考えようね。

でも、とりあえず健康みたいですね。ほっ・・・
拓さんにも、信頼してもらえてるみたいだし。

幸福度、二人とも同じ70%でよかった~。
もし、2頭飼いで幸福度が大きく違ったら凹むし。
二人とも不幸だったら、切腹しようと思ってました(笑)

8-1-69.jpg

コメント

茶ナナママさん

ありがとうございます。
拓さんのストレスの原因は、ちびり・・・確かに!
「やっちゃった」って顔の拓さん、男心が傷ついてます(笑)
茶ナナちゃんは、ストレス度100点満点出ると思います。
旦那に、もし犬に生まれたら誰んちの犬になりたい?って聞いたら
迷わず「茶ナナちゃん家」って答えました。
理由は、可愛がってもらえて、運動ばっちり、そして自由な感じだからだそうです。
旦那が犬に生まれ変わったら、拾ってやって下さい(笑)
ペット里親会主催のバザー、よろしくお願いしますe-68
我が家も、生活用品を買いあさる予定です(笑)

2007/08/14 (Tue) 09:48 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
高得点じゃないですか!!

食事やお手入れも万全だし、ナナ拓ちゃんの事が
第一優先のナナ拓家ですから、当然の結果ですね。
拓ちゃんのストレス度が少しだけ高いのは、
夏の間だけかも。ちびっちゃう事を悪いなあと
思っているのでは??
うちなんてやったら赤点になったりして(笑)
ペット里親会主催のバザー、また何か購入し少し
だけでもお役にたちたいと思っています。

2007/08/14 (Tue) 09:30 | 茶ナナママ #MDMkRtpI | URL | 編集
美具ママさん

と、とりあえず不幸だとは思っていないようで安心しました。
拓さんの信頼度がナナより高いのは、嬉しいような
悲しいような(ナナちゃん・・・)
でも、免疫力が二人とも高くて安心しました。
拓さんが、生肉(内臓)を食べてくれるとミネラルたっぷりなんですが
「嫌い」だそうです。(笑)
美具ちゃんも、やってみて~。BEEさんと一緒に!
開封する時のドキドキ感は、たまりませんよ。

2007/08/14 (Tue) 09:11 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
素晴らしい!!

実は楽しみにしていました。結果発表!!
素晴らしい結果ではないですか、特に信頼度が拓さん(男の子)のほうが高いところなんか、笑える。女の方が高望みなのね、ナナさん!!でも、さすがナナ拓家、健康面も◎で羨ましい。うちの美具さんもやってみたいような、怖いような、、、。

2007/08/13 (Mon) 23:09 | 美具ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する