小さな楽しみ

今日は犬達のシャンプーの日。
ナナ拓を預けた後は、いつも池袋に行く。

利用している駐車場は、東急ハンズのそばにあり
ハンズで2000円以上買い物をすると、2時間(1000円分)タダになる。
だから、毎回2000円くらいの無駄な買い物をする事にしている。
必要な物ではなく、無駄な物を買う。これが、楽しい。

今日は、2000円のブキミな貯金箱を買った。
(ブキミな顔が付いていて、口にお金を入れるともぐもぐ食べる)
残念ながら品切れのため、9月末の入荷待ち。
お金だけ払って、送って貰う事に。(だから写真は後日)

このしょーもない買い物が、月に1度の私の小さな楽しみなのだ。


もちろん犬達にも、小さな楽しみを

9-3-6.jpg

(今日巻いてもらったスカーフは秋らしいね。紫が似合う拓さん)

光が丘公園に行き、「jejecafe」さんでお昼を食べました。

「jejecafe」さんで買ったクッキーをもらう拓さん。
最近、拓さんは積極的でナナを押しのけたりもします。

9-3-13.jpg


が、すぐ突き飛ばされてしおしおな拓さん。

9-3-12.jpg


暑かったので、公園散歩もせず帰りました。

9-3-19.jpg



犬も私も、小さな楽しみが嬉しい日でした。


テーマ: ☆多頭飼い☆ | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する