わんわん劇場

おーい、みんな集まれ~


はーい

9-4-12.jpg


明日は何の日か知ってるかな~?

ランゾウさんでバザーと臨時譲渡会がある日です!
9-4-14.jpg


「さすが、美具ちゃんとBEEちゃんね」


うちのママも行くって言ってました
9-4-15.jpg


なっ、ナナ嬢!応援に来てくれたのね!


明日、暑いらしいよ」 「なんでおいら達はカエルなんだ?
9-4-16.jpg


ナナ拓ちゃん、宣伝なんだから。スマイル、スマイル!


みなさん、遊びに来てください」 「バザーもよろしくね!
9-4-17.jpg


はい、良く出来ました。ご苦労様です。
明日は、お家に帰してあげるからね。


ご登場いただいた、ワンコの飼い主さまへ

飼い主様の許可なく、わんこをこき使って申し訳ございません。
明日、わんこは飼い主様にお返しいたします。




-追記-

ブログを見た旦那から、「人形の顔が平面に見える」
と言われたので説明しよう。


9-4-23.jpg

(立体ですから!!)

プリ面ぐるみ」っていうんだよ~。



コメント

茶ナナママさん

BEEちゃんと茶ナナちゃんは、毛色が似てるから
顔だけにすると、ますます似ますね。
これは、玩具売り場で作ってもらったんですよ。
でも、こんなのが自分で作れたらいいですよね。
茶ナナちゃんは、正面向いて笑ってるから
とっても可愛く出来てますね。
ナナと拓は、探しても探しても正面の笑顔の写真が無くて・・・
何故か正面は、ブス~としてるのばかりだったんです(涙)

2007/09/18 (Tue) 10:53 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
BEEちゃん似てる~

BEEちゃんを見て、茶ナナかと思いました。
拓ちゃんがいつもと違い、おっさん顔なの
ですが・・・(笑)
作り方、知りたいです。

2007/09/18 (Tue) 09:19 | 茶ナナママ #MDMkRtpI | URL | 編集
ごまママさん

ごまママさん、ありがとう~。
ごまちゃん、こーいうの似合いそうですね。
あ、ごまちゃんはリアル着ぐるみだからねv-290
被り物とかいっぱい持ってるし。
前回の譲渡会は、モデムちゃん(笑)が壊れて
アップが遅くなった苦い思い出が・・・
頑張って、写真沢山撮ってきますv-91

2007/09/16 (Sun) 23:29 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集

可愛いです♪v(*'-^*)^☆
こう言うの大好き(^-^)v
明日は行けないけど・・・ブログを読むの楽しみにしています(^-^)v
暑いみたいなので無理しないで下さいね(^_-)-☆

2007/09/16 (Sun) 23:16 | ごまママ #yrTdUdco | URL | 編集
駒子さん

こわいってv-389、可愛いんだよ~。
明日実物見て、あまりの可愛さに欲しくなるはず。
コマちゃんのも作ってあげるから、正面の写真頂戴!

来てくれるの!?やた!v-438
でも明日、暑そうなんだよね。
私は早く行くけど、ナナ拓は夕方になってから連れてこようかと思ってる。

2007/09/16 (Sun) 22:02 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
うわっ

さいごの画像すごくこわい。。。

でも明日はちょっと覗きに行く気だす~。
雨だとかいってたのに、いつの間にやら
晴れで気温34度になってるけど。。。

2007/09/16 (Sun) 21:05 | 駒子 #gtJqZfqk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する