ブーイング

ペーパードライバーから脱皮して1年ちょい。

これまでの給油回数、5回。

車の燃費がいいのか?ほとんど乗らないのか?

実は、那須旅行に行く前にガソリンを満タンにして
2日間乗り回して帰ってきても、ガソリンは半分ちょっとしか減っていなかった。

「もっと乗らなきゃ!」と思ったのかどうかは、知らないが
普段あまり車に乗りたがらない旦那が、一人で車で買い物に行き
大量のビールと、ペットボトルのお茶を買って帰ってきた。


勘のいいナナさんは、その買い物を見てピンと来た。
「車が下にある」

汗だくでビールを運ぶ旦那に、3年ぶりの再会を思わせるほどの喜びようの拓さんと
「自分だけずるい。私も行きたい~」と鳴きわめくナナさん。

収拾がつかないので、「ラッパンドッグ」にお昼を食べに行きました。


09-100.jpg

(マスターがいるカウンターの中を、必死で見つめる拓さんと、待つのも楽しそうなナナさん)


暑い中、一生懸命買い物をして来たのに
自分だけ車で遊びに行ったと思われ、お子達のブーイングに負けて
また、汗だくでラッパンまで運転した父ちゃん。

お疲れ様でした。



テーマ: ☆多頭飼い☆ | ジャンル: ペット

コメント

マコ姉さん

ホームページのリンク、有難うございます。
何だか、もったいないようなコメントを付けて頂き恐縮です。
GALLERYのお仲間にも入れて頂き、ナナ拓もマコファミリーの仲間入りであります!

マコちんも勘が鋭いというか、犬っぽくないというか
ナナと似てるような気がします(笑)
拓さんは、そこまで知恵が回らないので騙すのも楽なんですが
ナナは全てお見通しなので、全て正直に言うようにしています(笑)
マコちんとナナが会ったら、どんな会話になるのか楽しみです。
飼い主の愚痴だったりして・・・
こちらこそ、よろしくお願いしますv-290

2007/09/22 (Sat) 22:18 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
オンナの勘

ナナちゃんのオンナの勘はおそろしーねぇ~。
マコちんもマコ姉が出かけるとき、
着ているものとか変わらないのに、
コンビニか会社かわかります。

もちろんコンビニのときは「つれてけー!」と鳴きますが、
会社のときは、姿すら見せません。

それから遅くなりましたが、
ホームページのリンクページに、リンクさせていただきました!
あと、GALLERYにもナナ拓ちゃんの絵をUPいたしました!
これからもよろしくお願いいたします!

2007/09/22 (Sat) 21:16 | マコ姉 #n5e.SayY | URL | 編集
KAGAMIさん

土日の里親会に続いての、ランゾウのバザー&譲渡会
本当にお疲れ様でした。
近場しか運転しないので、あまりガソリンが減らないんだと思うんですけど・・・
車は、座高の高い拓さんが、お座りの状態で頭がぶつからない
という理由だけで選んだ「ファンカーゴ」です。
今後買い換える時も、拓さんの座高が選択基準です(笑)

2007/09/22 (Sat) 00:10 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
給油5回???

ランゾウのバザー&譲渡会では、本当にありがとうございました。
今日のブログを拝見して車種がとても知りたくなりました(^^;) 

2007/09/21 (Fri) 23:09 | KAGAMI #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する