凹むこと

実は私、ナナと拓さんの喜ぶツボが、分かっていない気がするんです。

今朝、ナナの心のバランスが悪いような気がして
スキンシップが足りていないのかと思い
心を込めて、マッサージをして差し上げたのだけれど
ナナにしてみれば、ただのマッサージだったようで
気が済むと、伸びをして行っちゃいました。


凹む。


8k-3-15.jpg



拓さんを、はしゃがせようとしても、毎回無視されるのに
散歩中に、拓さんを狙う蚊がいたから、蚊をはらおうとして
手をヒラヒラさせたら、拓さんがはしゃいで止まらなくなった。


凹む。


8k-3-16.jpg




・・・なんか、

ツボはずしてる?



8k-3-25.jpg




旦那が買ったタイヤの小さい自転車に乗っていたら
「サーカスの熊みたい」って言われた。


凹む。


8k-3-1.jpg


コメント

茶ナナママさん

茶ナナちゃんは、「ママ大好き!」の代表みたいな子です。
ドッグランは茶ナナちゃんにとって、他の犬と遊びに来たというより
ママと一緒に遊びに来た。という風に見えます。
ママと一緒だから楽しいという、茶ナナちゃんの気持ちが
見ている私にも伝わってきて、「ふっとい絆だわ~」と感心しきり・・・
どうしたらそんなにつぼを押さえられるんですか?
ぜひ、コツを伝授して下され!

2007/09/27 (Thu) 20:39 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
美具ママさん

つぼはずしの母です(爆)
ただただ、喜んでもらいたいだけなのに。
今一、お子達の反応が薄い・・・
悲しいです。
確かに、拓さんの方がナナよりわかり易いんですが
でも、はずします(笑)
たぶん旦那の方が、拓さんのつぼをうまく押さえているんだとおもいます。
それも、ぐやじいんです(笑)
「ママだ~いすき!」みたいな子、羨ましいです(涙)

2007/09/27 (Thu) 20:34 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
うちはわかり易いかも(笑)

親の心、子知らず???
茶ナナは犬らしい犬なので、今のところは
つぼはずしはないかもしれないです。
ま、飼い主に似て単純な性格ということです。

2007/09/27 (Thu) 18:49 | 茶ナナママ #MDMkRtpI | URL | 編集
私なんか、、。

つぼはずしの母様、お気持ちよくわかります。
犬に愛を乞う毎日の私はいろいろなアプローチを試みておりますが、うちの美具さんの場合ほぼいつもはずします。
〝わかり易い犬〟が羨ましいです。
一つ前のブログのように猫のような子です。
でも、拓さんはナナ嬢よりわかり易い?かな。

2007/09/27 (Thu) 14:30 | 美具ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する