ふわふわが好き

急に寒くなったので、昨日お子達の寝床に布団を入れました。
赤ちゃん用の、丸洗いできる掛け布団です。
なので、ふわふわです。

9-5-123.jpg

   (寝心地を確かめるお子達)


去年までは、毛布を敷いていたのですが
拓さんが、人間のベッドの羽根布団の上にばかり寝るので
「拓さんはふわふわが好きなのだ」と、今年は布団にしました。


拓さん、寝心地はどうですか?

9-5-.122.jpg

   「うん、ふわふわ」


ナナは、どう?

9-5-129.jpg

   「別に」

別にって、エリカ様か!


これからの季節、暖かくしてお休みください。



コメント

茶ナナママさん

アレルギー検査したんだ。。。
アレルギーのオンパレードだと言われたら、ショックですね。
でも、検査すると何かしらは出るわよ。と言う先生もいるし
アレルゲンを遠ざけろといっても、限界があるし
ほんと、アレルギーって難しいですね。
皮膚に痒みが出ないといいですね。
茶ナナママ、がんば!!

2007/10/03 (Wed) 13:49 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
アレルギー検査をしたら・・・

アレルギーによる外耳炎が悪化し、中耳炎に
なってしまった時(7月下旬)血液検査を
してもらったら、草やハウスダスト他アレルギーの
オンパレードだと言われてしまいました。
これまであまり皮膚には出ていなかったけれど、
年をとるにつれて出てくるかもと・・・。
季節的なものであって欲しいです。

2007/10/03 (Wed) 12:27 | 茶ナナママ #MDMkRtpI | URL | 編集
茶ナナママさん

拓さんが気に入ってくれて、泥のように眠ってくれたのでよかったです。
茶ナナちゃん、アレルギー体質でしたっけ?
知らなかった、私が忘れたのか??
アレルギーの子は、ほんとに多いですね。
茶ナナちゃんも、季節的なものなのでしょうか?
拓さんも、ちょっと怪しいんですよ。
足をガジガジしてる時があるし、皮膚の色がよろしくないんです。
散歩から帰ったら、足全体をよ~く拭くようにしたら
少しおさまるような気がします(涙)
茶ナナちゃんも、悪化しない事を願います。

2007/10/03 (Wed) 11:53 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
気持ちよさそう~

すごく気持ちがよさそうで、すぐに寝ちゃい
そうなふわふわ布団ですね。
ナナ拓ちゃんは、幸せ者です。
二人の事を第一優先にするナナ拓ママさん&パパさん
といつも一緒で・・・。
ナナエリカ様、謹慎しないでね。

動物病院がすぐ目の前でいいですね。
茶ナナはこの前の日曜あたりから、唇のまわりを
激しくかきまくり、今朝みたら2ヵ所地肌が見えて
しまってました。
エリカラをつけていても、上手にかいてしまい
困ります。
朝方もかきまくっていて、私が口のまわりを軽く
叩きかくのをやめさせようとしましたが、すごく
かゆそうでした。
茶ナナはアレルギー体質なのに、これまであまり
皮膚に出ませんでしたが、これからどんどん出て
きてしまうのかなあ。
すっごく心配です。

2007/10/03 (Wed) 10:44 | 茶ナナママ #MDMkRtpI | URL | 編集
美具ママさん

ぶすっとした顔が、エリカ様に見えたので・・・
散歩中も、「可愛い~」と寄って来てくれた人に
「あんた誰?」って顔をする時が、多々あります(泣)
何度、「愛想のない犬!」といわれた事か。
今はその分、拓さんが愛想を振りまいてくれるので
なんとか、その場が収まっている気がします。

2007/10/02 (Tue) 23:41 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
ナナ様

そういえば、ナナちゃんの髪の毛とエリカ様の髪の色は
似ている気がする。
うつむいて斜め下を見ている顔なんかもなんだか
似ている気がしてきた。
これからはナナ様と呼ぼう!!

2007/10/02 (Tue) 22:27 | 美具ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する