女優ナナ

夜の散歩は全員参加で、旦那とナナ、私と拓が一緒に歩く事が多いです。
サクサク歩くナナと、とぼとぼ歩く拓さんのスピードが違いすぎて
ナナは途中、何度も待たされる事になります。

ナナが待っているのに、のんびり匂い嗅ぎをしている拓さん。
呼んでも顔を上げないと、みんなに意地悪をされてしまいます。

8k-3-41.jpg


どんな意地悪かというと
ナナだけ、オヤツを食べているふりをするのです。
旦那が、ゆっくりとナナの口に指を近づけていくと
ナナもお座りをして、「ア~ン」と大きく口を開けます。

私は匂い嗅ぎに夢中になっている拓さんに声をかける役です。
「拓さん、ナナがオヤツ食べてる!」

拓さんが顔を上げて、「おいらも~!!」と全速力で走って行き
間に合うか?という所でナナがパクッと口を閉じるのです。

それはもう、絶妙なタイミングで。

実際は何も食べていないのですが、ナナも拓を騙すのが楽しいらしく
毎回、名演技を見せてくれます。

「呼んだのに、拓が来ないから悪いんだよ」、「そうよ、拓が遅いから」
みんなに冷たく言われ、泣きそうな拓さんです。

演技だとわかっていて、毎度「ア~ン」と大きく口を開けるナナさんは
名女優だと思います。


8k-3-51.jpg


コメント

ごまママさん

ほんとに名演技なんですよ~。
私も食べてると思ってたくらいです(笑)
拓が焦るのが面白いみたいだから、どこでも見せるかどうかは???です(笑)
ナナは拓をからかうのが好きで、散歩中に旦那と物陰に隠れて
拓が必死になって探すのを見て、嬉しそうにします。
ほとんど毎晩、拓さんイジメをやってます(笑)

2007/10/21 (Sun) 18:01 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集

見たいな~名演技(^-^)v
いつでもどこでも見せてくれるのかしら?

2007/10/21 (Sun) 13:01 | ごまママ #yrTdUdco | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する