fc2ブログ

またしても那須、1日目

またしても、那須に行ってきました。

私がどうしても行きたかったのは、ここ↓
10-2-3.jpg


10時に東京を出発して~佐野SAで旦那と運転を交代したままここに来たのですが
道の選択を誤り、越えなくてもいい山を越え、旦那は初の峠道をグルグル、グルグル。
有料道路を2つ通って、死ぬような思いをして辿り着いたのです。


そして、「ロープウェイ乗り場」に到着。

10-2-1.jpg


喜んだもの束の間、この先にはエスカレーターが・・・
旦那の次は、拓さんに試練です。乗れるのか?拓さん。
もし、拓さんがエスカレーターに乗れない時は、諦めようと思っていましたが
拓さん、やりました。(涙)
この時は、拓さんて本当にすごい子だぁと歓心しました。

が、拓さんの試練はまだ続く。

10-2-4.jpg

動いたままのロープウェイに乗るのです。
拓さん~。


10-2-36.jpg

拓さんは、やったのです。後姿が、凛々しいぞ!

10-2-10.jpg

前から見ても、凛々しいぞ!

10-2-20.jpg


無事到着し、山頂の自然散策コースを40分かけて歩きました。

10-2-12.jpg

ナナさんは、ずっと抱っこです。


拓さん、お疲れっす!
今夜は、宿に泊まりましょうね。

つづく

コメント

さく・も子ママ さん

ロープウェイ、さくらちゃんともも子ちゃんも乗ったんですか!
ぜひ、今度は小桃ちゃんもロープウェイ体験を!!
でも、ドッグランは期待しない方が・・・・
エスカレーターは、ドキドキしました。(汗)
拓さんすごい!と褒められて、得意顔でしょ(笑)
我が家は犬連れ旅は2回目ですが、はまりそうです。
ほんとに意外な面が見れるのが、楽しいですよね。
ナナは、都会が好きな子かと思っていましたが
散策路では野生児でした(笑)
ナナも拓も、旅行に行くとすごく嬉しそうで
普段より良い子になるような気がします(笑)

2007/10/26 (Fri) 23:13 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集

そうそう、旅行に行くとワンコとの距離って縮まりますね。
それに、いろんな思い出が作れます。
ワンコって旅行に行ったりすると、こんな坂も登れるの?とか階段登れるじゃん!とか新しい発見がありますよね。
拓さ~ん、得意そうな顔がかっちょいいぞ~!!

このロープウェイ、さくらともも子も一緒に乗りましたよ。
エスカレーターは抱っこでした(笑)
我が家が行ったときは、頂上は雪で、ドッグランも散策路も行かれませんでした。
今度、再挑戦してみようかな。

2007/10/26 (Fri) 20:27 | さく・も子ママ #- | URL | 編集
はなとわママさん

抱っこの嫌いな拓さんだから、エスカレーターが1番の
難関でした。
へっぴり腰ですが、乗れてよかったです(笑)
旅行に行くと、家族の絆を感じますね。
気のせいか、拓さんとの距離が近くなるような気がします。
散策路は、歩きやすかったです。
でも私は、後日足腰が筋肉痛になりました。(年だわね~)
他は、年配の人しかいなかったような。(汗)
ぜひ来年、チャレンジしてください。
頂上には、一応ドッグランがありますよ。一応・・・

2007/10/25 (Thu) 16:29 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集

拓さんがんばりましたね(^^)
とっても凛々しい顔してるし~♪
感動イッパイの素敵な旅行になったのですね☆
散策路すっごい惹かれます。
今年は無理っぽいので来年チャレンジしたいと思います(^^)

2007/10/25 (Thu) 11:42 | はなとわママ #XZ039GEA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する