注意事項

朝、散歩の用意をして、着替えを取りに寝室に行くと
まだベッドの中で、眠そうに半目で私を見るナナ拓。

そして、どこからともなく
「ギュ~、ギュルルル~」という音が聞こえている。
誰かのお腹の音らしいが、みんな無表情なので誰だかわからない。

「ギュ~、ギュルルル~」

間違いない。誰かのが活発に動いているに違いない。
急がねば・・・

10-3-43.jpg


いや~、出ましたよ。ナナさん。
びっくりする程ですよ。朝の散歩中に2回ふんばっちゃいました。

だからね、あの音はナナだったんだなぁと、思った訳ですよ。



ところが、

拓さん、なんとなく元気がないなとは、思ってたんです。

10-3-54.jpg


で、夜になって急に

こんなんなって
10-3-94.jpg


こんな事になって
10-3-86.jpg


こんな事にもなって
10-3-81.jpg


おかしいな~と思ったら、この直後
私をガン見しながら、玄関に走っていって
「母ちゃん、うん○もれる」って言うんです。

10-3-57.jpg


もう、大慌てで全員で拓さんと共に外に走り出て

いや~、出ましたよ。拓さん。
びっくりする程ですよ。夜の散歩中に2回ふんばっちゃいました。

どうやら朝の「ギュ~、ギュルルル~」の犯人は、拓さんのようです。
朝から、お腹が渋かったんですね。

10-3-113.jpg


はい、食べすぎです。
下痢ではないです。とにかくテンコ盛り ×2です。

最近カフェでナナ拓には、ワンコ飯以外にデザートかクッキーを
頼んであげるのが習慣になっていました。
だから昨日も、もう1品頼んだのですがデザートというより
飯もう1杯!みたいな感じでして・・・

飼い主の判断ミスでした(反省)

昨日のお店に犬連れで行こうと思った、アナタ!
わんちゃんの食べすぎにご注意下さい。
でないと・・・
次の日のわんちゃんのうん○が、すんごい事になりますよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する