お久しぶりね

今日は、ナナ拓の住んでいる街を紹介します。

ナナ拓の庭とも言える、ここは田園調布です。

11-1-1.jpg


すみません・・・・また嘘をついてしまいました。

今日は、ごまちゃんの庭である田園調布にある「田園茶房」さんで
ごまちゃんと1年ぶりの再会です。
夕方5時に、ごま家&コマ家と待ち合わせです。

11-1-27.jpg

 (ごまちゃん&コマちゃん、カフェがお似合いな二人)


11-1-13.jpg

 (ナナも混じって、女の子3人。う~む、可愛いぞ)


さ、拓さんも仲間に入れてもらいなさい。

11-1-19.jpg


「・・・・・・・・」

何か、急に居酒屋の飲み会のような雰囲気が。。。

いつもは床に伏せてるナナ拓。
今日は、ソファ席です。
でもこの後、ナナも拓も床に下りてしまいました。

やはり庶民のナナ拓は、下の方が落ち着くようです。

ナナ拓は下りてしまったけど、代わりにコマちゃんが
私の太ももにお顔を乗せて、まったりしてくれたので満足な私。

11-1-16.jpg

 (い~ってしてる顔が、可愛いコマちゃん)

ごま家とコマ家は、すんごいカメラで写真を撮ってくれていたので
あとできっと素敵な写真が頂けるはず!はず!

両家の皆様、今日は楽しかったです。
本当にありがとうございました。



コメント

はなとわママさん

へっ?いやその、正直な感想を述べたのですが(笑)
そんな私の感性に感激する、はなとわママに感動する私。
わんこも、女の子だけ並ぶと可愛い~~~のよね。
(差別??男子犬よゴメン)
いや、こうも違うものかと。
それとも、拓さん個人に問題が?(笑)

2007/11/05 (Mon) 22:39 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集

日記、超ウケましたぁ~(笑)

ナナ拓ママさんの感性に感激してる私。
特に
「急に居酒屋の飲み会のような雰囲気が。。。 」
なんてフレーズは最高!!

ナナ拓ママさんのファンクラブ発足しちゃおっかなぁ~♪

2007/11/05 (Mon) 21:53 | はなとわママ #XZ039GEA | URL | 編集
駒子さん

言われてみると、何が違うって静けさなのね。
うちの方って、商店街の音楽にアナウンス
バリバリ音をたてるバイクに車。
しょっちゅう通る救急車と消防車・・・野蛮だわ。
昨日、駒夫さんが持つカメラが急にデカクなった!って
驚いたらごま家のレンズを装着していたのね。(笑)
いつ追い越したの~!?環○乗りそびれてって、どこ行ったの~!(笑)
まさか、後ろから来てるとは・・
真剣だったかい、私?
今度、私の運転するナナ拓車に乗ってみるかい?(爆)
どこにでも連れてってあげるよん!!

2007/11/05 (Mon) 11:16 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
ごまママさん

こちらこそ、会えて嬉しかったです!
ごま嬢は、相変わらず品があって流石ですね。
ごまちゃんも、コマちゃんもフワフワのフカフカで
気持ちよかったです。
ナナ拓は、食べる事に夢中でどうもすみません(汗)
ナナは茶房を覚えていて、すごく嬉しそうに店に向かって歩いていました。
昨日も美味しい物を沢山食べて、すごく満足したみたいです。
楽しい時間を、ありがとうございました。

2007/11/05 (Mon) 11:02 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
遠いところお疲れ~

あの駅界隈って静かだよね。商店街っぽい音楽がかかってないからかな?なんかお上品~。
すんごいカメラなのはごま家だけです。うちはレンズを借りていただけです~。v-212
帰り、ナナ拓車を追い越した時(うちは環○乗りそびれて手間取ってしまった…カーナビ無いとダメですね~)真剣な表情で運転するナナママの顔がとても印象的でした。v-17
こんど、ユニークに連れてって!!

2007/11/05 (Mon) 10:02 | 駒子 #gtJqZfqk | URL | 編集
嬉しい

久しぶりに会えて嬉しかったです(^-^)v
ナナ拓ちゃんに触れて満足m(。≧Д≦。)m
今度はハグをさせてくれるかしら?
茶房のおねえちゃんが「ナナ拓ちゃん可愛い~」と言ってましたよ(^_-)-☆
茶房が、ごまんちのお庭?だったらどれだけ嬉しいか・・・・・でもご近所付き合いができないわ(^-^;ゞ
また一緒に遊んで下され~♪v(*'-^*)^☆

2007/11/05 (Mon) 00:26 | ごまママ #yrTdUdco | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する