セクシー訓練士

知ってる?

線路のレールには、微電流が流れてるって事。

調べたら、やっぱ流れてたんだよ。

裸足の犬はね、バチッ!とくることもあるらしい。

11-1-38.jpg

    「すっげ~痛かったんだ」

皆も拓さんみたいな事にならないように、気をつけてね!



今日のナナは、私が部屋の中を歩くたびに先回りして転がる。
つい撫でてしまい、先に進めず。

11-1-29.jpg

  「お兄さん、あたいを撫でて行かな~い」


で本題

拓さんが、「セクシー訓練士」を募集しています。

拓さんの集中力を養うため、しつけ教室かトレーナーさんにお願いしようと思うんだけど
私が、ここは?あの人は?と旦那に言っても全部却下されました。

理由は、「拓さんの好きなタイプの人じゃないと駄目」だそうで
どんなタイプが好きなのさ?と聞いたら「美人でセクシーな人」だと。

いるのかよ、そんな訓練士・・・


つか、お前の希望だろ・・・


「誰か、美人でセクシーな女訓練士さんを紹介してください」by旦那


コメント

駒子さん

旦那「俺じゃなくて拓が、セクシー美人が好きなのだ!!」と言うてますが・・・
コマちゃんのセンセは、本格的な訓練士さんなんだね。
犬を躾けるのが訓練士。飼い主をしつけるのがカウンセラーなんだそうだ。
面倒臭いから、私がドッグトレーナーの学校に行くというのはどうだろう?
それで美人もセクシーもクリアできるんじゃないだろうか?
それこそ、バチあたりな発言でした(笑)

2007/11/08 (Thu) 16:54 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
こんのバチあたりめがぁ

コマのせんせいは若くて素材の良い(?)おねいさんですが
何しろ犬舎の上に住み込んでるくらいだから…
飾り気も化粧っ気もありゃしませんがな。いつもジャージだし…
ジャージ着てせくすぃというのも、日本人じゃムズカシイのう~
ミニスカートの訓練士なんていまいち信用できんし…

2007/11/08 (Thu) 07:57 | 駒子 #gtJqZfqk | URL | 編集
こてとわ母さま

そうだ!こてとわ母さまの娘さんは、未来のドッグトレーナーじゃないですか!!
拓さん、練習台にいかがですか?(笑)
斗和くん、他の子が遊んでいると怒るんですか?
それ、拓さんもやりますよ。
知らない子には怒らないけど、ナナとかコマちゃんが
はしゃごうとすると、「止めろ~」と吠えます(涙)
そのくせ自分は、飼い主のズボンのスソ噛んで遊ぶし・・
何かを止めさせる訓練じゃなくて、正しく理解してない部分を
はっきり分かるようにしてあげたいな、と。
だからアジリティーみたいな方がいいのか、K9ゲームとか
いろいろ悩んでおります。
なにせ、拓も旦那もモチベーションが低くて(笑)
おっさん訓練士だと、絶対続かない!!

2007/11/07 (Wed) 10:51 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
拓パパさん・・

間違いなくパパさんの希望でしょ!!(笑

斗和は最近 特にドッグラン内で小さい頃から知らないワンコが寄ってくると唸る 楽しそうに走り回ってる子をみると怒るなどで困ってます。
トレーナーさんを付けようかと思いましたが
取りあえず娘の学校の訓練の先生に話をして
先生が訓練をしてくれるなら先生に
ただチョッと遠いので知り合いの訓練士さんを紹介して
もらうか・・など娘と相談中です。
でもセクシーな女性ではなくみんなおっさんですけど・

2007/11/07 (Wed) 08:32 | 小鉄&斗和 #- | URL | 編集
美具ママさん

ぜひ!!
拓さん、マジで美具ママさんみたいな人タイプですよ。
ナナの散歩の引きを直してくれた訓練士さんがいるのですが
たぶん拓さんはその人だと怖がって、1歩も歩けなくなりそうで(笑)
確かに拓さんは、日常生活では何の問題もなく
むしろ、良い子の部類だと思うのですが
ナナさんが優秀すぎて(しゃしゃり出てくるので)
拓さんにじっくり教える事が、出来ないのです。
もっといろんな事が出来る子なので、1対1で何かをする練習をしようかと。
ナナに頼れない環境下で、自信をつけてもらおうと思っています。
だから訓練士さんでなくてもいいんですよ。
美具ママさん、ではまず拓さんに「おんぶ」教えてください。
(私、拓をおんぶしたいの)

さすが鉄っちゃん、知ってたのね。
拓さん抱っこできないから、ナナを抱いて拓をおぶって
線路渡ろうかと。。。

2007/11/06 (Tue) 23:28 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
マコ姉さん

やはり、陰謀ですか(笑)
拓さんが口が利けないのをいい事に・・・
旦那は普段モチベーションが低いので
ミッシェル姉さんの訓練士さんのような「おぢいさん」では
たぶん、2回で辞めるかと。。。いや1回か?
どこかにいませんかね?セクシーな女訓練士。
アンジェリーナジョリーみたいな人。

2007/11/06 (Tue) 23:15 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
立候補!

なぁーーんて、嘘ですよ、もちろん。
そんなに、ドン引きしないで、篤朗父v-12
拓さん、今でも十分おりこうさんなのに。
やっぱり、父の陰謀に一票v-222
ちなみにうちの鉄に聞いたらやはり電流流れているって。
気をつけましょうv-237

2007/11/06 (Tue) 22:26 | 美具ママ #- | URL | 編集
そうだそうだ!

絶対、旦那さまの陰謀だ~e-281
拓さんより張り切る旦那さんの姿・・・。

そっ、想像してしまった・・・。

ちなみにミッシェル姉さんとマコちんの訓練士さんは、
立ち上がったミッシエル姉さんが、
訓練士さんに肩に手をかけられるくらいの背の低い年配(おじいさん)の方でした~。

2007/11/06 (Tue) 21:33 | マコ姉 #n5e.SayY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する