横取りされる女

楽しかった気分を、横取りされる不幸な女、ナナさん。

甘え気分だったナナが、寝転んだまま服を着せてもらうのを見ていた拓さん。
服を着せようと呼んだら、真似をして横になってしまいました。

11-2-106.jpg


寝転んだまま、服を着せてもらう拓さん。

11-2-109.jpg


自分から寝転んだくせに、力が入りすぎです。

11-2-114.jpg


続いて、甘噛みです。完全に目的を見失っています。

11-2-110.jpg


ナナの顔を見てください。せっかく甘えたい気分だったのに
隣で拓がふざけ始めたら、自分の席にもどってしまいました。
こうして、拓がふざけている間中、ナナは待たなければなりません。

11-2-113.jpg


最近は、何をしてもこんな感じで

ナナの苦労を減らすためにも、拓さん、訓練がんばってね。
じゃないと、ナナねえちゃんに嫌われちゃうかもよ?

冗談抜きで、嫌われそうな拓さんです。

テーマ: ☆多頭飼い☆ | ジャンル: ペット

コメント

茶ナナママさん

真似しなくていい事ほど、真似するような気が・・・
でも、そこが可愛いですよね。
拓さんを見ていると、小型犬に生まれていたら
もっと幸せだったかもしれない、と思います。
ナナは、長女の役割をしっか!とはたしてますね。
男の子と女の子の性格の違いが、ハッキリ見えて
おもしろいです。
でも、拓さんにはもう少し状況判断をしてもらわないとね。
ナナに嫌われたら、拓さんパニックになるんだろうなぁ(笑)

2007/11/21 (Wed) 10:50 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
マコ姉さん

ダダ下がりでしょう?(笑)
喜怒哀楽がはっきり顔に出るので、分かりやすい反面
「この顔はヤバッ!」と焦る事も。
マコちん、そんなに眉間にしわ寄せてるんですか?
きっと、マコちんの頭の中は哲学で一杯なんでしょう。
拓さんは甘えん坊道を、突き進んでおります。
いったいどこまで甘えん坊になるのか?
そして、私に甘える日は来るのか!?
この最後が、問題なんですよね~(笑)

2007/11/21 (Wed) 10:44 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集

拓ちゃんはナナちゃんの事が大好きだから、
なんでもマネをしたいのですね。
それにしても、ナナちゃんは拓ちゃんに譲って
ちゃんと待っているなんて、人間(犬)ができて
いるなあ。
人間の子供なら絶対にけんかしてますよね。
ナナちゃん、偉い!!
拓ちゃんはのびのび次男ぶりがかわいいです。




2007/11/21 (Wed) 09:18 | 茶ナナママ #MDMkRtpI | URL | 編集

うわ~。ナナちゃん、本当にテンションi-195ダダ下がり~!
ナナちゃんは本当に表情が豊かですね~。
いつも眉間にしわを寄せているマコちんとはえらい違いだ~e-264

拓さんも思いっきり甘えているのね~。
とうちゃんにも、そしてナナさんにも!

2007/11/21 (Wed) 01:35 | マコ姉 #n5e.SayY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する