トゥシューズ

旦那が注文した、拓さんの靴が届いた。

履かせてみた。

駄目だった。

営業妨害になるといけないので、写真は載せられないが
それは、ネット上では大変評判の良いお品物だった。


届いた靴を見て、私は絶句した。

・・・・・・・トゥシューズ?

生地が硬すぎて足首が曲がらない。

つま先立ったまま固まる拓さん。

「バレリーナにでも、するつもりか!」 

12-1-5.jpg


時々思う。ペット用品て、本当に動物の事考えてる?

今履いている靴も、拓さんのサイズは今はないのです。
ポン○リースさん、7号また作って下さいよ~。

12-1-28.jpg


昨日病院に行って、何かいい塗り薬ありませんかと聞いてみましたが
傷を治す薬なら腐るほどあるが、硬いパットを柔らかくする物は無いそうです。
なので、根気よくクリームを塗って、散歩は靴を履く生活になりそうなのに、靴がない。

心配するな拓さん、今度は母ちゃんが買ってやる。
支払いは父ちゃんで・・・

12-1-30.jpg


知ってた?
犬の靴って、すごく臭くなるの。

今の拓さんの靴の匂い、肉球の匂い×100くらい。

くさっ!


・・・クラッときます。

テーマ: ☆多頭飼い☆ | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する