あれから・・・

昨夜、ナナの怒りに怯えながら帰宅した私だが
駅に着き旦那に電話をすると、近くまで迎えに来ているという。
私は考えた。
このままナナと会っても、「今まで何してたの!」と怒られるだけだ。
そうだ、狩りに出て道に迷った事にしよう。
私は、電柱の陰に隠れてナナ拓が来るのを待った。

遠くに懐中電灯の光とと6本の足が見えた。
私は、ぼんやりとあかりの灯る街灯の下にうずくまった。

・・・来た。
ナナが一瞬私を見て、何事も無かったかのように前を向く・・・
(気づかないのか!?ナナ!!)
次に、眉間にしわを寄せて、もう1度私を見た。

「お母さん?」

(そうだよ、母さんだよ。ナナ、迎えに来てくれたんだね)

「こんな所で何してるの?」

(母さん、ナナに美味しいもの食べさせたくて・・・でも道に迷ってしまったんだよ)

作戦は成功した。
ナナは、私との再会を喜び、門限を5時間以上も過ぎている事など忘れているようだ。

家に帰り、すかさずオヤツをバックから取り出す。
12-1-86.jpg


(ナナ、母さんはこれを採りに、遠くの森まで出かけていたんだ)
(その森には、怖い怖い虎が沢山いてね)

(母さんは、こんな事や)
12-1-46.jpg


(こんな恐ろしい虎達と、野蛮な戦いを繰り広げて)
12_108.jpg

          (写真提供:momochiさん)

(命がけで手に入れたオヤツなんだよ)
12_87.jpg

          (写真提供:momochiさん)


(わかってくれたかい?)


12-1-87.jpg


12-1-88.jpg


(私の話は、どうでもいいみたいだね)

(美味しいかい?)


こうして私は、ナナさんの怒りに触れることなく
無事に家に入れてもらえたのであります。


今回の教訓:遅くなる時は、お土産を用意すべし!

テーマ: ☆多頭飼い☆ | ジャンル: ペット

コメント

美具ママさん

誰が大虎だったのかは、私の口からは言えません!!
でも、だいたい当たってますね(笑)
ルパンだって分かりました?
あれは、みんなで1パーツずつ描いた合作なんですよ。
マコ姉さんが、見本を描いてきてくれたのを見て記憶して
2チームに分かれて、「どっちが上手いか」を競いました。
で、写真の美女達が勝利したのです。
ちなみに私は輪郭しか描いていません(汗)
虎達は、柴犬を手なずけてるだけの事はあって
もうパワーが全然違います。
柴飼い主、恐るべし・・・

2007/12/04 (Tue) 00:20 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
トラ・トラ・トラ

誰が大トラで小トラかは追求しませんが、駒子さん
ナナ拓母様のルパン三世が上手すぎ!!って
感激したのは私だけ?

駒子様
なぜ知ってる!!4つ目の楽しみ。
そう、少し目を寄せてぼやかして4つ目を目だと
思って見ると妖怪のように見えるのさ!!

2007/12/03 (Mon) 23:20 | 美具ママ #- | URL | 編集
みほさん!!

こちらこそ、楽しかったで~す。
ナナ、この人があの野蛮なゲームで死闘の末
 みごと優勝した、最も野蛮なみほさんだよ~
」(笑)
いや、すごかったです決勝戦。
まさに、死闘・・・・
日記見ましたよ!待ちきれなくてコートを着たまま
抱き合っているのかと思ったら、セーターを守る為
だったんですね(爆)
熱烈歓迎のキスを受けてましたね。
ナナ拓は、キスはしてくれないので超羨ましいです。
お酒が飲めない同士、また親バカ合戦して下さい。

2007/12/03 (Mon) 22:36 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
ありがとうございました~♪

ナナ拓母さん、こんばんは♪
昨日は楽しいお時間を、ありがとうございました!
ナナちゃ~ん。野蛮なゲームで優勝しちゃった野蛮なおばちゃんですよぉ。
ママはね、そんなヤツの相手して頑張ってたんだよ(笑)

帰宅した時の喜んでくれる様子って、ホントに嬉しいですよね~。
我が家も大騒動で、「コート着たまま」再会しました。セーターぼろぼろになりそうだったので(笑)

こたことからのお礼カードを・・・と思ったのですが、貼れそうにないので、momochiさんはじめどこかを訪問した時に見てやってください(笑)

また是非♪宜しくお願いします。
親バカ合戦しましょう!(笑)

2007/12/03 (Mon) 21:54 | みほ #KfHiPVFs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する