100円

午前中、ナナが旦那に甘えていた。
私が撫でようとしても、トコトコと旦那の所に行ってしまう。

旦那は「今日は、父ちゃんdayか?」と、ご機嫌だった。
撫でても、撫でても、まだ甘える。

しばらく撫でて、旦那が立ち上がった時
さっきまでうっとりと目を細めていたナナが、旦那に向かってお座りをした。

真顔だ。。。

12-3-117.jpg

 「サービス料、100円いただきます

かっ、金取るのかよ!?と驚きつつ、払う旦那。

はい、100えん」(10円相当のおやつ)

12-3-120.jpg


どうやら、ナナはお腹が空いていたようです。
でも、私ではなくて旦那を狙うところは、さすがナナさんです。


12-3-113.jpg

 (お座りだけ真似する、拓さん)


拓さん、女には気をつけろよ。


テーマ: ☆多頭飼い☆ | ジャンル: ペット

コメント

駒子さん
純情系ホステスは人気が出るわ!
じゃ、セーラー服とか着せてね。
暴力系(爆)、うっうん、好みはいろいろだもんね。
ナナにチーママやってもらって・・・
拓さんは、ボーイだから
なんかどんどん夢がふくらむ、今日この頃・・・

2007/12/28 (Fri) 10:51 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集

コマは「触っちゃイヤっ」の女だから…
清純系のホステスとして参加させて下さい。
暴力系ホステスのおともだちとか
ペロペロサービス過剰系とか
いろいろ揃えれば商売になると思うぞ~

2007/12/28 (Fri) 08:55 | 駒子 #gtJqZfqk | URL | 編集

駒子さん
まさか旦那から、金取るとは思わなかったわ。
夜の女なのね、NO1ホステスになれそうだわ。
ドッグカフェならぬ、ドッグスナックやろうかな?
ドッグキャバクラとかドッグバーとか
おさわりは、1回100円ね。
その時は、コマちゃんも時々バイトに来てね。

2007/12/28 (Fri) 00:24 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
キャッシュな女だね~

ナナは…
苦労したから!!
女一匹、体張って生きてきたんだよねぇ~~!!
うっうっうっ(号泣)
チチとハハの商売が上手くいかない時があっても
ナナがきっと食べさせてくれるような気がします。

2007/12/27 (Thu) 23:57 | 駒子 #gtJqZfqk | URL | 編集

茶ナナママさん
ナナが甘えているときは、拓さんも旦那のそばに伏せて
順番を待っていますが、順番はまわってきませんでした。
男の子って、純粋ですよね。
拓さんは、まだ女の怖さがわかっていないようです(笑)

2007/12/27 (Thu) 14:04 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集

ナナちゃんがお父さんに甘えている時って、
拓ちゃんはヤキモチを焼かないのですね。
それに、ナナちゃんの真似が大好きな
拓ちゃんは甘える事の真似は省略する
のがとってもおかしいし、かわいい
ですね。

2007/12/27 (Thu) 11:15 | 茶ナナママ #MDMkRtpI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する