レバーな正月

あけまして おめでとうございます

1-1-47.jpg


正月早々に、こんな目にあっている不幸な拓さんです。

正月と言えば「餅!」、わたくし餅が大好きでございまして
朝から晩まで、餅さえあれば生きていけるのでありますが
ナナと拓は、お餅を食べる事が出来ません。

1-1-58.jpg

 「おいら達の餅は?」



餅の代わりに「レバーチップパン」をどうぞ!
1-1-51.jpg


これは、父ちゃんが作りました。
貧血な私も食べろと言われ食べましたが、私はレバーが嫌い。
見た目は「チョコチップパン」なのに、レバー味って・・・ダメージ倍。

完全に犬用の味ですわ。
ナナと拓は、大喜びで食べてました。                    

美味しいかい?

1-1-62.jpg



正月からレバー臭いナナ拓家ですが
今年も、どうぞよろしくお願いいたします!



テーマ: ☆多頭飼い☆ | ジャンル: ペット

コメント

さく・も子ママ さん
あけましておめでとうございます!
そうですよね、私ばっかりさくらちゃんと小桃ちゃんに会って
ずるいですよね(笑)
でもナナも拓も、体力的に小桃ちゃんの相手は無理なので
わたくしが、小桃ちゃんのお相手をしましょう(笑)
おっ、娘さん達はレバーがお好きですか!
では、旦那に伝えておきます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2008/01/03 (Thu) 18:46 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね。

昨年はお会いできて嬉しかったです。
今年は是非、ナナちゃんと拓さんに会いたいなぁ~。。

レバーチップパン、美味しそうです!!
うちの娘達も好きそうですよ。
なんたって、レバーは大好物なので。
パパさんに、売り出すように言って下さい(笑)

2008/01/03 (Thu) 18:23 | さく・も子ママ #- | URL | 編集

はなとわママさん
あけましておめでとうございます!
そして、お帰りなさい!!
いや~、どこに行ったかと思えば琵琶湖が見えるって!(笑)
はわとわ家、恐るべし。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

レバーチップパン、美味しそうでしょ?
でもね、でもね、レバーなんだよ~。
ベーキングパウダーは犬の体に良くないから
使ってないんだよ。
機会があったら、はなとわちゃんにも食べさせたいな。
あ、作るの旦那だった(笑)

2008/01/03 (Thu) 17:54 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集

昨年はお会いすることも出来嬉しかったです。
そして、いろいろとお世話になりました。
今年も宜しくお願いいたします。

お~拓さん初被りですね(笑)
そしてレバーチップパンすばらしい出来です!
売り出す計画はないのでしょうか?

2008/01/03 (Thu) 16:59 | はなとわママ #XZ039GEA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する