あと少し・・・

最近、ナナと拓が仕事部屋に来てくれないので、一人寂しく仕事に励んでおります。

昨日、旦那が昼に一人でラーメンを食べに出かけてしまいました。
旦那は仕事のストレスが溜まると、「ラーメン食べたい」と言い出すのです。

そんな時だけ、拓さんが10分おきに仕事部屋に来て
「父ちゃん迎えに行こうよ」と催促をします。
熱意に負けて、散歩に連れ出し帰り道の父ちゃんと合流しました。
まったく、父ちゃん大好きっ子の拓さんです。

20080103_13.jpg

(父ちゃんに会えて、ご機嫌な拓さん)

今日は、買い物に出た私を迎えに来てくれました。

20080103_21.jpg


ここ2日は、風が強くて冷たいのでナナはあまり歩きたくないようです。

20080103_20.jpg


夕方の散歩は、20分も歩かず帰ってくる日が続いています。
その分、みんなで行く夜の散歩が1時間になっていますが・・・

今年に入ってから、仕事が忙しく遊びに連れて行ってあげられませんが
不良になったりせず、親孝行なお子達です。
月末の納品が済んだら、ドッグカフェに連れて行ってあげるからね。
もう少し待っててね。

テーマ: ☆多頭飼い☆ | ジャンル: ペット

コメント

美具ママさん
ブログの更新、さぼってますがナナも拓も元気ですよ~。
匿名希望17歳は、警察につれて行く事にします(笑
それにしても、ジャニーズ系って・・・
1億3千万はどこから出たお金なんでしょうねぇ。
怖い怖い・・・

2008/01/28 (Mon) 23:48 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集

最近のニュースにジャニーズ系と偽って
会った事もない彼女に1億3千万も貢がせた
事件がありましたね。
匿名希望17才、、、危険だ!!
逮捕だ、逮捕だ!!

2008/01/28 (Mon) 11:26 | 美具ママ #Og9QlhnU | URL | 編集

桜さん
今日も北風ヒューヒューでしたね。
さすがのナナさんも、早めに家に帰ろうとしますよ(笑)
有希ちゃんはセーターを着るのが嫌ですか?
あったかいのにねぇ。。。
愛美ちゃんは、お散歩好きなのかな?
愛美ちゃんサイズなら、上着の中に入れてコンビニに入ってもバレないんじゃないの?(笑
でも、暖かい部屋でまったりしてるのが1番ですね。
ナナ拓家は毎年2月末までは、てんてこ舞いなんです(涙
あと1ヶ月だ~、頑張るぞ。

2008/01/27 (Sun) 00:57 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集

o(*'▽'*)/ハーイ♪ ナナちゃん拓君は北風ヒューヒューでもお散歩してますねぇ(*´▽`o)偉いです
私はサボってしまいます お昼の1回だけです
有希はあまりお散歩が好きでないみたいで 今まで一度も催促されたことは有りません
冬はセーターを着せられるので ソファーから降りて逃げてます
愛美は「行く」と言う言葉に敏感で玄関へ出てきます 置いてでると吠えてますけどぉ
コンビニには連れて行けない
ナナちゃんと拓君くお父さん、お母さんはお仕事がお忙しいようですね
体に気をつけて頑張って下さいρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

2008/01/26 (Sat) 20:00 | 桜野有希 #HfMzn2gY | URL | 編集

匿名希望・野球部マネージャー17歳さん
激励ありがとう!!!
って、年齢詐称も17歳までいくと
これはもう、犯罪ですぞ。
おまわりさ~ん、ここにウン十歳もサバ読んでる主婦がいます!
逮捕してくださ~い。

2008/01/26 (Sat) 11:20 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集

ツーアウト~あとひとつ~♪
ツーアウト~あとひとつ~♪(←激励)

2008/01/26 (Sat) 06:50 | 匿名希望・野球部マネージャー17歳 #gtJqZfqk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する