竜宮城

昨日は、ナナ拓のシャンプーの後「ランゾウ」でコマちゃんとお茶しました。

20080103_49.jpg

(コマちゃん、お久しぶりね)

いつも通りご飯を食べ、デザートにケーキを食べ。
それは、どこにでもあるひと時・・・・
しかし、ここ「ランゾウ」さんは、時の流れが他とは少し違うのです。

20080103_46.jpg


私が思うに、ここには「ランゾウ時間」が流れています。

「そろそろ1時間くらい経ったかしら?」と貴方が感じたとき
確実に2時間は経過しているのです。

午後2時に店に入り、そろそろ夕方だから帰ろうと家に帰りました。
帰宅した私が見たものは!

20080103_64.jpg


夜10時を指す時計の針。
「嘘だろ?罠?これは何かの罠?」

いいえ、確かにあれから8時間が経過したのです。

私はたぶん、竜宮城へ行っていたのです。
帰りにコマちゃんのママからお土産のクッキーを頂きました。
けれど、これを開けたら・・・・・


みなさんも一度、浦島太郎の気持ちを味わってみませんか?
びっくり!するで。

テーマ: ☆多頭飼い☆ | ジャンル: ペット

コメント

こてとわ母さま
いつもそろそろ帰ろうか?というと4時間が経過しているので
同じくらいの感覚だったのです(汗
ほんと、居心地良すぎ!
でも、私もいい年して、馬鹿すぎ!
拓さんが、途中で何度も「まだ帰らないんですか?」
と聞いてきたんです。
その時時間を確認すればよかった・・・・
かなり迷惑な客ですよね(滝汗

2008/02/03 (Sun) 23:23 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集

夕方だと思ったら10時って凄過ぎ!!
でも何度か利用させてもらってるけど確かに時間が過ぎるのが早いかも・・・・
それはきっとママさんの料理が美味しく
居心地がいいからですね~

2008/02/03 (Sun) 18:24 | 小鉄&斗和 #- | URL | 編集

駒子さん
うぉ、チクリがいる!
って、あの黄色い液体はアイスティーのはず。
う~ん、でもシラフで時間の感覚を失ったと言うより
お酒のせいにした方が、アホだと思われなくていいかな?
そうです、私酔ってたんです。たぶん・・・

そういえば、駒夫さんにもずいぶんお会いしてないわね。
ナナは駒夫さんのマッサージ所望だそうです。
拓さんは腰が急所らしく、揉むとクネクネ踊ります。

2008/02/01 (Fri) 22:25 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集

あけてびっくり♪   プシュ~~~
いまごろ総白髪夫婦だな。
やぁねぇ、ナナママ酔っちゃって・・・。
ナナ拓チチさん、ナナママがビール飲んで時間感覚失ってましたよー!(チクリ)

シャンプー帰りのナナ拓の撫で心地は抜群でした!
一ヶ月後には、ぜひうちの駒夫にも触らせてやってください~。

2008/02/01 (Fri) 20:58 | あら、時計もってなかったの? #gtJqZfqk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する