半分の半分

今日は、半分残っていた仕事の、さらに半分を納めました。
半分の半分だから1/4ですが、何か?

実は、今月の10日はナナが家に来た記念日でした。
なのに・・・お祝いをしていません。

そして11日は、旦那の誕生日でした。
これも・・・祝っていません。

ナナちゃん&旦那、ごめんよ。。。

20080201_5.jpg


もし夫婦2人だけでこの忙しさだったら、笑う事も忘れてしまっただろうけど
日々、些細な事でナナを見ては顔が緩み、拓を見てはくすっと笑う事が出来ます。

今日の納めの分を作り終え床に倒れていたら、拓さんが隣に来ました。
遠慮なしに体重をかけて、私のお腹にくっついてくる拓さん。
夜寝る時以外は私にくっついて来る事など無いのに、拓さんなりの心遣いでしょうか?

20080201_1.jpg

  (気遣いの出来る男、拓さん)

ナナさんも、良い頃合を見計らって甘えにきてくれます。

20080201_3.jpg

  (状況判断に優れた女、ナナさん)

疲れた心と体に、ナナ拓の優しさがしみます。

200801k_20.jpg


で、夜「ランゾウ」さんに行って来ました。

普通にご飯を食べた後に「ピーナツバター苺ジャムトースト(アイスクリーム添え)」を食べました。
なんかデブになりそうな感じ、でもそれ食べたらすごく生き返った母です。

明日から、また頑張れる気がします。
テーマ: ☆多頭飼い☆ | ジャンル: ペット

コメント

駒子しゃん。
今日は力が抜けて、掃除機を持つ手が震えます。。。
毎年記念日が台無しになっているナナですが
ナナが来た年は、1年暇だったのよ。
いっそナナの記念日を変えようかしらとさえ思う、今日この頃。
旦那は、誕生日もバレンタインもスルーされています(笑
この服ね、1番欲しかったやつなのよ~。
お、エライ目に・・・

2008/02/14 (Thu) 17:33 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集

おつかれ~~
忙しい時期に記念日があるんやね(笑)
世の中連休だったしのんびりしたかったろうに~
毎年、無理やん(爆)
おニューの洋服、似合ってるよ!

わたしゃ、今日はエライ目にあったよ・・・

2008/02/14 (Thu) 16:05 | コマコ #gtJqZfqk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する