スタッフ犬

「ペット里親会」さんが、またまた板橋区でバザーを開催しますよ。
今回の会場は、「わんカフェ あしあと」さん。城北中央公園の近くです。
ナナ拓家は、まだ「わんカフェ あしあと」さんには行った事はないのですが
15日はおじゃまさせていただきますよ。楽しみです。

15日は浦和の里親会と同時開催だそうです。
スタッフの方も大変です。。。


スタッフ、、、、スタッフと言えば
「スタッフー、スタッフー」のお笑い芸人「狩野英孝(かのえいこう)」さん。

好きです。



先日、寝室で爆睡中の拓さんを呼んだ時、名前を何度呼んでも来ないので
「スタッフー、スタッフー」と叫んだら飛んできました。

20080201_95.jpg

   「なに?呼んだ?」

ナナさんのお付の犬から、ボディガードに昇格寸前だった拓さん。
現在のポジションは「スタッフ」のようです。

20080201_98.jpg


そして、親分。。。



テーマ: ☆多頭飼い☆ | ジャンル: ペット

コメント

はなとわママさん
よかった~仲間がいて!
他の人に通じなかったらと、ちょっと不安でした(笑)
ママを見てパパが笑うって、どんな面白い笑い方してるの?
はなとわパパはママが大好きだからなぁ。

15日、仕事なら無理しないでくださいね。
6段ギア付きチャリは心強いけど、あまり飛ばして怪我でもしたら大変だわ。
うちも何時頃行けるか、まだ未定なんです。。。
でもそのお気持ち!ありがとうございます!!

2008/03/08 (Sat) 23:13 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集

私も狩野英孝さんにハマってます♪
「僕イケメン」&「スタッフー」で笑ってる私を見てダンナが笑ってます。

今回のバザーにも行きたいのですが15日は仕事でして。。。
間に合うようだったら自慢の6段ギア付きチャリを吹っ飛ばして行こうと思ってます(^^)

2008/03/08 (Sat) 22:47 | はなとわママ #XZ039GEA | URL | 編集

茶ナナママさん
拓さんは、スタッフを希望だそうです。
お嬢様とボディガードの方が、かっこいいのに
残念な男です。
茶ナナちゃんも「あしあと」まだ行ってないんですか。
ランチもケーキも美味しそうですよね。
柴犬がナナちゃんて名前なんですよね。
家も、暇になったら、暇になったら、と言い続けて
今日に至ります。(泣)
15日会えるといいですね。
ナナ拓家は、消防点検があるのでそれが終わったら
速攻で行こうと思っています。

2008/03/07 (Fri) 23:06 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集

あれれ、拓ちゃんランクがまた少し下がっちまった?ナナちゃんもお嬢様から親分に??
私もランの帰りにあしあとの前を通った事はあるのですが、まだ入った事がありません。15日に茶ナナと一緒にお邪魔しようと思います。

2008/03/07 (Fri) 21:16 | 茶ナナママ #MDMkRtpI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する