4時間は必要

今日は、とっても久しぶりにコマちゃんとランゾウでデート。

20080402_3.jpg


コマちゃんは、ちょっとお腹の調子が悪いのでオヤツはNGだったんだけど
この方々と一緒だと、それも残酷よね。

20080402_10.jpg


コマちゃんの目の前で、オヤツをもらいまくるナナ拓

20080402_9.jpg


コマちゃん、ごめんね。


ランゾウのママさんに差し入れをもらい、左足が宙に浮いている拓さん。
拓さんはものすごく食べたい時、なぜか左足が浮きます。
20080402_20.jpg


大好きなママさんに直接もらえて、すごく嬉しいナナ拓。
コマちゃんも少しだけ、舐めました。

いつもの事ながら、ランゾウ時間はあっという間に過ぎて・・・

今日は閉店の3時間前に行ったんですが、やはり4時間は必要だという事が判明。
次回ランゾウさんに行く時は、閉店4時間前に待ち合わせをする事にします。
テーマ: ☆多頭飼い☆ | ジャンル: ペット

コメント

美具ママさん

私も久しぶりに行ったんです。
ぜひ板橋区に引越しを!(笑)
ベレー帽かぶってましたよ。んで画家が着るような服を着てましたよ。
あれはぜったい!大久保清なんです(笑)
実は、大久保清は「小柳ルミ子」のファンだったんです。
これは、警察のみ知る情報かと(笑)

2008/04/14 (Mon) 17:59 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
健太ママ さん

ランゾウさんは居心地が良すぎて、あっという間に時間が過ぎるんですよ。
ここだけの話、ワタクシ超無口なんです。
・・・・本当です。(笑)

2008/04/14 (Mon) 17:55 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集

いいなーー、らんぞうさん。やっぱり板橋区に引っ越そうかなあああ。ちなみに大久保清、私知ってます。子供のころ、ベレー帽をかぶった人がみんな大久保清に見えました。

2008/04/14 (Mon) 12:16 | 美具ママ #- | URL | 編集

楽しそうな3時間だったんですね~♪
で...コマコさん、動画を撮ってくださった?
まさか、自分だけナナ拓母さんの楽しいお話を聞いたなんてことは...ねぇ(;一_一)

2008/04/14 (Mon) 11:40 | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 編集
WanCoo(ワンコ) ペット洋服

こんにちは。WanCoo(ワンコ)ポータル管理者のマサといいます。

WanCoo(ワンコ)では、ペット洋服を小型犬、中型犬、大型犬
とわけてご紹介しております。また、ペットシーツ等の
ペット用品もご覧頂ける形となっております。

ワンコと一緒にお泊りお出かけをしたい時の為にワンコと旅
というのもご用意させて頂きました。
(同室可、ペット別等)

[WanCoo(ワンコ)]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/
ワンコのお洋服を紹介しております。
(楽天市場のペットパラダイス Hannari Harness Dog
 iDog PARRTON ペッツビレッジクロス SkipDog ドットわん)

[WanCoo(ワンコ)ペット用品]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/article.php
ペット用品を扱っております。

[WanCoo(ワンコ)ワンコと旅]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/pettravel.php
ワンコも泊まれるお宿を扱っております。
(同室、ペットホテル併設等 楽天トラベル)

もし宜しければ一度遊びに来て頂けると幸いです。
ブログコメント失礼いたしました。

2008/04/13 (Sun) 19:00 | マサ #VWFaYlLU | URL | 編集
コマぞう さん

うん。もう一品食べたいとなると4時間だね。(笑)
ナナはダイエット中だから控えめがいいの。
でも、晩ご飯食べさせてから行ったのに、これだもんな。

トイレのドア?何のことかな?

2008/04/13 (Sun) 10:43 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集

うん。三時間じゃ食い足りんかったね。
ナナ拓のおやつも控えめに抑えてもらって
悪いことしたなぁと
思っていたのに…
後で聞きました
トイレのドアが開かなかったのは
あーたが外から押さえていたからですって?!
小学生かー!!

2008/04/13 (Sun) 08:47 | コマぞう #gtJqZfqk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する