報われない男

朝目覚めると、ナナの太ももあたりに顔を埋めている自分がいた。
顔をあげてみると、ナナは私の隣で丸まって寝ている。

「おぉこれは、雨なのに寝室で寝ていたということか!?」

と思ったら
旦那曰く、「明け方に拓と二人で寝室に戻ってきた」との事。

そうか、拓さんが付き添ってくれたからナナはドアをガリガリしなかったんだ。
拓さん、これからも雨の日の付き添い頼むぞ。

ってオイ!拓さんどうした!?

20080402_32.jpg

          タ「置いてかれた・・・」

何という事か。
夜中雨に怯えるナナさんに、一晩中付き添ってくれた拓さんを置いて
旦那とナナだけで散歩に行ってしまったと言うのか。

拓さん・・・・御労しい。



旦那は、連日の雨で拓さんばかり「特別な子」になっていたから
たまにはナナも「特別な子」にならないとな~と、ナナを連れて行ってしまったのです。


その後、母と二人ナナの後を追い、無事再会を果たしました。

200803k_24.jpg



都会の片隅に報われない男がひとり、その名を「拓」と申します。



テーマ: ☆多頭飼い☆ | ジャンル: ペット

コメント

鹿村さん

拓さんは「男の中の男」ですから~(笑)
でもほんとにね、散歩中もナナを守ろうとするし、頼もしい一面もあります。
ただちょっと生真面目な所があって、はしゃぐ犬はナナに限らず叱ったりするんです。
それを見てると、頑固親父に見えたりもするんですが(笑)

2008/04/15 (Tue) 20:02 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
美具ママさん

拓さん、確かに無口です。
だまって耐えるみたいな(笑)
いじめられっ子みたいなキャラになってますよね。
哀愁が漂ういい男ってことで、ひとつよろしくです(笑)

2008/04/15 (Tue) 19:55 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
健気な拓さん。

拓さん。
なんていい子なの・・・。
ナナ姉ちゃんをかばい、これぞ男の中の男!近頃の人間の男共、みならうべし!!!
でも、玄関で置いてけぼりの拓さん、哀愁の漂う男の姿です。可哀想・・・
これからも、ナナ姉ちゃんと頑張ってね。

2008/04/14 (Mon) 22:29 | 鹿村 #- | URL | 編集

拓さん、やっぱり好き!!
なんか無口で古風な男って感じです。
S犬のナナ嬢とM犬の拓さん、いいコンビです。それにしても玄関に佇む拓さんの
なんとも哀愁のこもった目、、、。
ごめんね、つい笑ってしまった。

2008/04/14 (Mon) 21:02 | 美具ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する