fc2ブログ

お疲れ拓さん

朝の散歩の時、見知らぬ女性から
「君、元気になったんだ?」と声をかけられた拓さん。
同伴していた旦那は、相手が誰だかさっぱり分からなかったそうだ。

拓さんが見るからに具合が悪かったのは、1年前の去勢手術の後かな?
どこのどなたか存じませんが、拓さんを覚えていて下さって有難うございます。

そんな元気になったはずの拓さんですが、夜中にプチゲロしました。
全然気づかなくて、昼頃に仕事部屋で見つけて・・・
昨日とても疲れた様子だったので、たぶん拓さんだろうと思います。
ピカピカの病院に行って、1番疲れていたのは拓さんだったのかもしれません。


なのに昨日はホームセンターに連れて行かれ

20084k_3.jpg

(楽しそうなナナさんと緊張している拓さん)

病院の先生から、ソファに飛び乗っては駄目と言われたのですが
ソファを今撤去するのもどうかと思い、とりあえず踏み台を置いてみようと買いに行ったのです。

これで成功すれば、もう少しましな踏み台を買おうということで
とりあえず実験的に置いてみました。

20080402_68_1.jpg

   (少し低すぎか?)


拓さんは踏み台いらずです
20080402_59_1.jpg

(写真中のモザイクは私のブラですが、何か?)

ナナさんは薬を飲んでいるので、全然痛がる様子もなく元気です。
ただ人間の方は首という事でとても怖くなり、まるで腫れ物に触るように接しています。

でも今日のプチゲロを見て、なんだか拓さんにとても申し訳なく感じています。
拓さんは神経がデリケートだから、病院に長時間いるのはストレスが大きすぎたようです。
この次からは、ナナと私だけで行こうかな、と思っています。


拓さんが不憫で耐えられなくなった母は
おわびにマッサージをして差し上げましたが、逃げられました。
母の愛が拓さんに届く日は、来るのでしょうか・・・
テーマ: ☆多頭飼い☆ | ジャンル: ペット

コメント

駒子さん

色は気にしないように(笑)
しかも、いまさらって!(爆)

人間の子も、兄弟がいれば付き添いで来るのか。だよね。
「次は自分か!?」と思うらしく、ビクビクしっぱなしでした。
獣医さん、拓さんが暴れると言っても信じてくれませんでした。
「私の注射は痛くないから」と拓さんに注射したがってました。(笑)

2008/04/24 (Thu) 10:38 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
ごまママさん

ナナも拓も元気はあるんです。毎度御心配をおかけします。
診察が丁寧なので診察時間が長いので、待ち時間も長いんです。
だから皆さん納得して待ってる感じです。
近所にカフェでもあれば最高なんですが(笑)
がんばって通院しま~す。

2008/04/24 (Thu) 10:27 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集

私は色も気になりました
赤や黒がかいま見えてるので・・・
だとしたらチチの言うとおり
野望に充ち満ちたブラですね
いまさら何が目的?(ウヒョ~ッ)

昨日小さい子がお兄ちゃんの付き添いで来たんだけど
お兄ちゃんしか診ないって言ってるのにビクビク及び腰でさぁ・・
拓さんそれとおんなじ(笑)

2008/04/24 (Thu) 09:12 | 駒子 #gtJqZfqk | URL | 編集

ナナちゃん拓ちゃん大丈夫ですか?
待ち時間が凄いみたいですが。良い獣医さんが見つかって良かったですね。で良いのですよね??
落ち着いたらいつもの?所でご飯を一緒に食べましょうね。お大事に

2008/04/23 (Wed) 22:37 | ごまママ #yrTdUdco | URL | 編集
美具ママさん

ふっふっふっ、気になりますか?
寄せて!寄せて!上げて!上げて!な物を愛用しております。
夫は私のブラには野望が詰め込まれていると申しますが
いえいえ、夢と希望がいっぱい詰まっております。
踏み台。。。やっぱ低いよね(笑)

2008/04/23 (Wed) 17:37 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集

頑張ってお付き合いしてプチゲロしてしまった拓さんの事も心配です、、。
踏み台にしては少々低いんじゃないんかい?と思える茶色い物体も気になります、、。
しかし、、何よりモザイク加工された母様の
ブラが気になって、気になって、、。
サイズがばれるからか?それともにしおかすみこ系?あーー気になる!!

2008/04/23 (Wed) 16:57 | 美具ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する