洗われた。。。



いやぁぁぁぁぁぁぁーーーーー





  おいら、洗われた。

  少しは、男前になったかな?

  そして、おいらは自由になった。

  昨日まで、室内で係留されてたんだ。ひどいだろ。

  おいら、すこしだけ臭かったんだって。。。。

  そんな事言うかな?普通。 傷つくなぁ。





預かり母の記
警察からつれて帰った足で、動物病院に行き
健康に問題なし(血液検査はしていません)だったので
シャンプーしてもらいました。ナナが行っている美容室です。
保護犬だから断られるかな?と思っていたらOKとの事。
私はというと、ガラス窓にへばり付いてパパラッチしてました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する