♂か♀かで、迷ってる人へ

なんですか、雨が止みませんねぇ。

雨の中、夜散歩に行ったけどすぐに帰ってきたナナ拓。
帰ったらタオルで体を拭いてもらうんですがね。
男の子と女の子って、やっぱり違うんだなと思いますね。

犬と暮らしたいと思っている、そこのあなた!
男の子にするか、女の子にするか、迷うわよね。
そんなあなたは、この動画を見てよ~く考えてね。

まずは、男の子の場合。



次は、女の子の場合。





あらら~、どっちも可愛いですね~。


「選べない!」そう思った、そこのあなた!

なら、両方どうですか。

テーマ: ☆多頭飼い☆ | ジャンル: ペット

コメント

美具ママさん

ナナは、昨日は泣かずに痛い注射を我慢しました。
昨日帰ってから、私がダウンしてしまい
ブログにてのご報告が出来ませんでしたが
痛み止めは3日前から止めていて、明日血液検査をして
肝臓の数値が下がっていれば、なんとかなる感じです。
本人は、いたって元気です。
拓さんは、父に構われるのが嬉しくて仕方がない様子。
でも父ちゃんの顔を見ると、どっちが喜んでいるのやらですよね(笑)

2008/06/02 (Mon) 13:33 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集

その後ナナちゃんの具合は如何でしょうか?犬が口がきけたらどんなにいいでしょうね。あっ、うちの兄ちゃんは美具がしゃべれたら『まずい』事ばかりだそうです。拓さん、あんな風にふざけるのですね。いつもいい子におとなしくしているので意外でした。美具はなんでもされるがままの子なので、拓さんみたいなのも楽しいかも、と思いました。
だって、父様とっても楽しそうにしてるもの。

2008/06/02 (Mon) 10:02 | 美具ママ #- | URL | 編集
さく・も子ママ さん

拓さんもこんなことするんです。(笑)
でも、旦那にしかやらないんです。嬉しくて、こうなっちゃうみたい。
この年になって、自分の子として犬と暮らせる時に両方同時に飼えるなんて
夢にも思っていなかったです。
生きててよかったなと、思います。(笑)

ナナの事、ご心配頂き有難うございます。
もも子ちゃんも、肝臓の注射を打ったんですか。
痛みを我慢させるのって、辛いですよね。
そのまま打つと痛すぎるから、点滴に使う液を入れたところに
肝臓の薬を入れてると、獣医さんが言ってました。
でも、ナナはすごく元気にしているので安心して下さい。
あと1回打って、数日後に血液検査だそうです。
数値が下がってくれるのを、ひたすら祈る毎日です。

2008/05/31 (Sat) 23:32 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
鹿村さん

今回の雨はしつこかったですね。
お散歩お休みなんて、羨ましい!
あれ?3ワンズ揃って拓さんと同じですか(笑)
私は、女の子の方が楽でいいなぁと思ってナナさんになったんですが
男の子はストレートに可愛いんですよね。
鹿村さんちは、3ワンズだから男女と言うより
それぞれの性格があって面白いでしょうね。
そう大変楽しいですよね~。

2008/05/31 (Sat) 23:16 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
飼うなら・・・

拓さん、こんなことするんですね。意外!
さくらが来る前に飼っていたのが男の子でした。
タオルとか持ってくると拓さんと同じなの!
何でも遊び道具にするし、いたずらもハンパじゃないし、男の子って元気があって大好きです。
実家にいるときもずっと男の子だったから、さくらは初めての女の子でした。
で、女の子ってこんなに可愛いのかってくらい可愛いよね!
その可愛さにメロメロです^^
私の結論。
飼うなら両方!(笑)

ナナちゃん、その後どうですか?
肝臓の注射はもも子も打ったことあるけど、相当痛いらしいですね。
頑張れ、ナナちゃん。
早く良くなりますように。

2008/05/31 (Sat) 12:58 | さく・も子ママ #qDfdtOiE | URL | 編集
両方は楽しいですよね。

おはようございます。
今日も又雨ですね。
と言うわけで、我が家のお散歩はお休みです。でも、出勤・・・・・・。行きたくね!!眠い!!。
拓さん、ナナさんのお体フキフキ、可愛い!!。拓さんはフキフキも父様に遊んでもらっていると思っているのでしょう。
ナナさんは、良い子。メイに見習ってもらいたいです。
我が家の3ワンズは、皆、拓さんと同じ反応をします。メイは♀です。なんで??
でも、♂♀一緒にいると、いろいろと違いがよく解りますよね。特にいたづらの場合。
今は♀犬が人気ですが、両方一緒に飼うと
それはもう!!!大変・・いえ!!にぎやかで、楽しいですよね。ナナ拓母様。

2008/05/31 (Sat) 06:21 | 鹿村 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する