会いたかったよ

昨日、夕闇せまる中、車を飛ばして着いた所は、城北中央公園ドッグラン。
いとしの君達に、会いたくて、会いたくて
いとしの君達!それは、



三太くん!と、キース君!

浦和ペット里親会出身です。



今回、拓(タク)の件でお世話になったドッグランのメンバーの方のおうちの子なんです。
夕方なら、毎日来ていると聞き、やっと会いに行く事ができました。

なのに、なのに撮った写真は全部ピンボケで・・・・
三太くん、キースくん、ごめんね。こんな写真しかなかったの(泣
実物は、小さくてかわいいのよ!

拓(タク)が「うぅー」って言うかと思ったら、三太くんとキースくんがあまりに大人しいから
全然大丈夫だった。

その後、拓さんドッグラン初体験!




おや?ナナもいますね。





だんだん常連さんが集まってきて、拓(タク)は沢山のワンコにちょっとビビリながらも
とても大人しく座っておりました。(ドッグランでお座りってのも変だけど)

みんな良い子達。しあわせなワンコを見るのは本当に楽しい!

そして、辺りが真っ暗になった頃、ふと旦那を見ると苦しんでいる。
どうしたのかと思えば、体中、蚊にさされた様子。
すでに、ビールを飲んできた旦那は、ドッグラン中の蚊を集めてしまったらしい。

三太くんとキースくん。また遊んでね!(この次は、蚊取り線香持参するわ)





 
そして・・・  お約束のドッグカフェ

           愛娘ナナのリクエストにより

               閉店間際のJeJeCafeさんで晩御飯。



拓(タク)は、疲れたのかな?
家に着いて、すぐゲージに入ってイビキをかいて寝ていました。

おつかれさん・・・



コメント

駒子さん。
なんか、私がバテてまして、今パソコン見ました。ふー、年だわ。
旦那の背中、気の毒なほど腫れてました。ほんとに蚊か?って感じでした。
拓は去勢してないから、不安でリードはつけたままだったんだけど
皆さん常連さんだから、ガウガウしてないし、拓も安心したらしく
ずっとお座りをしていました。
そもそも、ドッグランが何をするところか分かってないみたいです。

2006/08/22 (Tue) 23:08 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

ビールはてきめんよ!吸われる吸われる!!
わたしはしょっちゅう吸われてまふ。
拓、ドッグランデビューだったのね!?
気の合う子はいましたか~?

2006/08/22 (Tue) 16:33 | 駒子 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する