元気です

1週間のご無沙汰でございます。
暑すぎて死にそうだったり、急な雨に打たれたり、雷が行ったり来たりの1週間でした。

拓さんは、動きを最小限に抑えて「食べて寝るだけ」の生活をしております。

20080801_37.jpg
(朝ご飯を食べたら、午前中いっぱいケージで寝る拓さん)

20080801_33.jpg
(少しだけ顔がはみ出す拓さん)



ナナさんは、昼の暑い時間はバギーに乗ってお外に出るのですが
とうとう、バギーの舵取りをマスターしたようです。
仕掛けは単純。
ナナさんが右を向くとバギーは右に曲がり、左を向くと左に曲がる。

女を捨て首にタオルを巻いてバギーを押す私に、「次の角を右」「その先を左」と
的確に指示を出してきます。


20080801_19.jpg
(雷を警戒して、廊下で過ごすナナさん)


今日は涼しかったのに、昼の散歩を拒否した拓さん。
ナナと二人で、久しぶりに歩いて散歩に行きました。

でも、必ず迎えに来てくれる拓さん。

200808k_10.jpg


そんなこんなですが、ナナと拓は元気です。

テーマ: ☆多頭飼い☆ | ジャンル: ペット

コメント

ゆずさん

玉置ひろしの名を語り、和田アキ子を熱唱する貴女はいったい(笑)
大阪は煮えていますか?東京は溶けそうでした。
BIGで6億当てて、避暑地に別荘を買う予定でしたが無理でした。
歩夢ちゃん、美味しい物しか食べないんですね(笑)
犬は人間に比べて味蕾(みらい)の数が少ないから、味オンチみたいに
言われますが、美味しい物を食べていると味蕾(みらい)の数が増えて
グルメになるそうです。
秋にはもっと美味しいものを要求されるでしょう(笑)
でも、しょうがないじゃな~い♪可愛いからi-237

2008/08/18 (Mon) 20:11 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
鹿村さん

気温差が大きすぎて、体がダルダルです。
ナナも拓さんも、暑い日はとにかく寝ていますね。
オヤツの時だけ、機敏に動いてます(笑)
先週は夕方の病院の時間に雨が降る事が多くて
ナナのスーパーライザーがあまり受けられなくて心配でした。
でも私をこき使うくらい元気なので、よかったです(笑)
鹿村さんも体調を壊さないように気をつけてお過ごしくださいね。

2008/08/18 (Mon) 20:01 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
どうもどうもの玉置ひろしです

暑い日は、だらだら過ごすに限ります。
体力消耗は最小限にするべし!!

歩夢は、暑くなると余りごはんを食べないので困ってます
せっせとおいしいものを、与えて、ドツボにはまっておりますのよ。

だってしょうがないじゃな~い♪(和田アキ子、熱唱)

2008/08/18 (Mon) 12:34 | ゆず #- | URL | 編集
あちち後秋模様(予定)

土曜日までの暑さ!!!
で日曜日は一気に秋・・・・
今日は湿度も低くてカラっとから揚げ君天気です。
拓さん、午前中御昼寝なんて、うらめしいうらやましい。
気持ちよさそうにクースークースー・・・・。
雷来襲が多かったのでナナさんも拓さんもお疲れなんでしょうね。
拓さん、お迎え偉いね。
母様も顎でこき使うナナさん。あっぱれ!!だと思いますが・・・・。
母様、暑い中お疲れ様でした。

2008/08/18 (Mon) 11:57 | 鹿村 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する