体調管理

昨日の朝、ナナが吐いた。
前の日、馬のアキレスをあげたのだが、消化しきれなかったようだ。
実は、以前にも牛や馬のアキレスを消化出来ず吐いてしまった事があったので
それ以来、食べさせていなかった。
拓(タク)が来て、拓用に買ったアキレスだったが、ナナのお腹の調子もよかった
ので、調子にのってアキレスを食べさせてしまった。

反省・・・・・

病院で、胃酸をおさえる薬と胃の粘膜を保護する薬をもらい飲ませています。
昨日は、横にならずうつ伏せのまま、何度も体の位置を変えて苦しそうでした。
今日は、薬が効いてきたのか、だいぶ楽そうに見えます。



「体調管理が、なってないわ!」

「わたしは、自分で食べるものを選べないのよ!」


ナナ、ごめんね。



拓(タク)は、自分用のゲージをナナに貸してあげました。

ナナのお腹を撫でていると、拓(タク)も側に来てのぞき込むようにして、じっと見ています。




「おいらは、なんともないぞ」






ナナを心配そうにのぞき込む拓(タク)が、なんとも言えずかわいいです。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する