今日の犠牲者

ここ数日雷で、ナナの病院に行けなかったけど
やっと今日は、拓さんも連れてナナの病院に行った。

ナナの病院には、院長先生ともう一人若い男先生がいる。
今日はその男先生がスーパーライザーを当ててくれたのだけれど・・・

20080801_50.jpg

ナナは、その男先生を甘く見ているところがあり
今日は先生がスーパーライザーを持ってナナに手を伸ばしたら
コロンとお腹を見せて仰向けになってしまいました。

「せんせ、お腹撫でて~」

男先生は「そ、そんな、今日はどうしたナナちゃん・・・」と困り果て
何とか体を起こそうとするのですが、ナナは仰向けになったまま
先生を見つめて魅惑の笑顔。

仕方なく、お腹を撫でるせんせ。。。


飼い主的には、先生をからかっているようにしか見えませんが
そうも言えず・・・


看護婦さんがナナの体を持ち上げて、なんとかスーパーライザーを
当てる事は出来ましたが、その間先生はナナのお腹を撫でながらの
作業となりました。
途中、ナナと目が合いましたがその目は笑っていました。

20080801_186.jpg

(ちなみに、院長先生だと自分から先生の前に行き、きちんと伏せます)


ストレスがたまると、猫や外飼いの犬をからかうナナさん。
連日の雷で、相当ストレスがたまっていたのか・・・
今日の犠牲者は、男先生だったようです。


テーマ: ☆多頭飼い☆ | ジャンル: ペット

コメント

エポママさん

男先生は、まだ若いので一生懸命でシャイな感じです。(笑)
拓さんが病院に慣れるようにと、時々拓さんの体を触ったり
聴診器を当ててくれたりします。i-179
そんないい先生を、ナナったら(笑)
エポちゃん、何て可愛いの!
お姉ちゃんが大好きなんですねv-411
エポちゃんが、バァと出てくるとお姉ちゃんはすごく嬉しそうな
顔をするんでしょうね。
お姉ちゃんも、家に帰るのが楽しみですね。

2008/09/10 (Wed) 00:35 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
あなたの困った顔が見たいの

その男先生は,思わずからかってみたくなるカワイイタイプなのですか?
ナナさん,イケナイお姉さんになっちゃいましたか。
雷はもうウンザリですが,ナナさんのいたずらはもう少し見てみたい・・・
うちでも,家族が帰ってきたときのエポの出迎え方が違うのでおもしろいです。
娘のときだけテーブルの下に隠れて,「あれ,エポ~?」と呼ばせてからバァとばかりに出てきます。

2008/09/09 (Tue) 22:48 | エポママ #- | URL | 編集
こうめ母さん

息子さん小5でちゃんと、こうめさんのお世話をして偉いですね!
こうめさんもちゃんという事を聞いて、いい関係ですね。i-179
こうめさんも、笑ったりバカにしたりするんですね。
犬は相手の事をよく見ていて、人によって態度を変えたりするので
可愛いけど、相手に申し訳ない時も多々あり冷や汗ものです(笑)

気づかぬふりをする事も出来たんですが、やはり「大金」は見逃せません。
私も、欲しいです(笑)
ナナの病院に行く途中、BIGを買っている事は内緒です。
「宝くじを買うたび、家族に内緒でこうめさんに向かって拝む母」
そうか、私もナナ拓に向かって拝んでみます。

2008/09/09 (Tue) 18:02 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
ゆずさん

私も男心を手玉にとりたいものです。
歩夢ちゃんが、人間のオスを手玉にとる日も近いでしょう。
確かにオス犬は、メス犬に本気で怒ったりしない気がします。
人も犬も、男って大変ね(笑)
ナナさんは、お昼寝をしている猫などに見えない角度から近づいて
「はっ!」と息を吐きながらジャンプして、いきなり相手の視界に
飛び出してびっくりさせます。
相手が「ニャー!」とか「キャワワワワン!」とか悲鳴を上げて
飛び上がるって驚くと、とても嬉しそうに笑います。
はい、ナナさん性格が悪いです(涙)

2008/09/09 (Tue) 17:40 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
お恥ずかしい・・。

かわいい!!魔性の女ナナさんですな・・。犬が笑う・・、この表現よく分かります。そして、バカにしている・・、よく分かります。
ちなみに、5年生の息子が多少、こうめさんにバカにされています。しかし、従わないと散歩も連れて行ってもらえないし、エサももらえないのが分かっているので、しぶしぶ(多分ね)息子の指示に従っています。
すみません、大型と書き込むはずが・・・大金!!恥ずかしい。まあ、欲しいんですがね、確かにね。宝くじを買うたび、家族に内緒でこうめさんに向かって拝む母です。今日は天気がいいのでほっとしてます。

2008/09/09 (Tue) 09:36 | こうめ母さん #- | URL | 編集
オーホホホホホ

撫でてもいいのよーん
      by 魔性の女・・・・ナナさん

男心を手玉にとってますな
歩夢もまだ1歳なのに、相手がオス犬だと傲慢な態度に出ます
どこかで読んだけど、オス犬は、メス犬に喧嘩を仕掛けることは、ないとか

でもナナさんみたいに人間の男性まで・・・・はまだ無理みたいです(笑)
猫や飼い犬をからかうってどんな風にするんだろ?
見てみたーい!!

2008/09/09 (Tue) 06:54 | ゆず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する