さよなら一眼レフ

悪い事は続くものですな。
今回のターゲットは、どうやら私らしい。

今朝、パソコンを立ち上げたら英語の文字がいっぱい出てきた。
旦那にサポートに電話してもらったら、とりあえず立ち上がったけど
マザーボードが駄目になってるんじゃないかとの事。

去年の6月にもパソコンが壊れて・・まだ1年じゃないか・・
旦那は自分で組み立てたパソコン以外は興味がなく、直す気はないらしい。
修理を頼むと1週間以上かかる。
でも、仕事の納期が来週あたま

どうか、せめて今の仕事が終わるまで・・
パソコンよ、動いてくれ~。
新しいパソコン注文しといたけど、新しいのはOfficeとか使いにくいの。
神様、お願い~!

20080901_56.jpg

そして午後
先日の人間ドッグの結果が届いた。

旦那の分は少し前に届いていて、酒を控えろよ~くらいしか書いてなかったのだが
私は、極度の貧血と胃カメラを飲むようにとの事。
胃カメラ、この間飲んだばっかりなんですけど~!(別の病院だけど)
でもなぁ、飲めって書いてあるしまた飲むか。
貧血は持病のせいでどうしようもないんだけど、通院してなかったからな。
また、貧血の薬をもらいにいく事にします。

まぁ、悪い事が続く時は、流れに身をまかせ~ですね。
ナナ拓さえ健康なら、私は何度でも胃カメラ飲むし。

20080901_54.jpg


昨日、「新しいカメラが欲しいな、買おうかな一眼レフ」と思っていたんだけど
その予算は私のパソコンと胃カメラに消えます。

さよなら、一眼レフ・・・
テーマ: ☆多頭飼い☆ | ジャンル: ペット

コメント

エポママさん

「Officeは頑なに2003です」同感です!まったくもって同感です!
パソコンそんなに熱いんですか?やばいかも~、やばいっすよ。
私は、パソコンの掃除をサボっているからすぐ壊れるんだと旦那がいいます。
今のパソコンが壊れたら、Office2003とさよならですよ。
なんでだマイクロソフト!なんで2003を使わせてくれないんだ!
なんで2007はあんなに使いにくいんだ!

思わず、叫んでしまいます。

胃カメラは病院によって、上手い下手がありそうですね。
今日予約したので10/1に飲んできま~す。

2008/09/18 (Thu) 19:09 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
こうめ母さん

テーブルで旦那が、ササミをほぐしているので真顔で並んでいます(笑)
拓さんはテーブルの上が見えるから、だんだん近づいてきてしまうのです。
ナナさん、家ではこんなに良い子に待てるのに、なぜ他の人がおやつを見せると
飛びついてしまうのでしょうか?(涙)

こうめ母さんは、膀胱炎に悩まされているんですね。
膀胱炎は辛いと聞きますよ。お互い持病には悩まされますね。
貧血は体が慣れてしまうらしく、サプリメントの鉄を飲んでいるので
自分的にはいけてると思っていたのですが、全然駄目でした。(笑)
散歩の途中で倒れたら嫌だから、病院にいってきま~す。

パソコン、壊れるのが早すぎて・・・もういや~e-259

2008/09/18 (Thu) 19:01 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
ミセル&サージュ母さん

私、子宮筋腫があってどうしても貧血になってしまうんですが
手術してしまえば楽なんでしょうが、2週間入院するのが嫌で(笑)
ナナ拓の病院ばかり通って、自分はさぼってましたi-229
旦那も私が食べられるようにと、レバーの血抜きを完璧にしてくれるのですが
どうしてもレバーだけは・・・あれだけは・・・食えん!
倒れる前に病院ですね。v-451

胃カメラは嫌じゃないので、また飲んでみます(笑)
2つの病院でOKなら、なお安心だし。

2008/09/18 (Thu) 18:52 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
ゆずさん

すごい、さすが本を100冊よんでるだけの事はあるわ!
なるほどねぇ~、「有難う」って「難が有る」なんだね。
昨日からいっぱい言ってます。ただし、ぼそぼそっと(笑)
はっきり大きな声で言わないといけませんね。
それにしても、今回は知的なゆずさん。
りきみすぎて、トイレで倒れた人とは思えません!i-237

2008/09/18 (Thu) 18:46 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
健康第一

パソコンが壊れるとショックですね。今年は雷のせいでやられることが多いとか。私もOfficeは頑なに2003です。最近,パソコンで目玉焼きが焼けるんじゃないかってくらい熱くなることがあり,ヒヤヒヤしています。
胃カメラ再びですか。あのような恐ろしげなものを2回も飲むなんて・・・ブルブル でも健康は何にもかえられませんものね。ナナさん拓さん(とお父さん)のためにも,体を大切にしてください。

2008/09/18 (Thu) 13:49 | エポママ #- | URL | 編集
一列に

並んでいるのはなんででしょうか?(素朴な疑問)おやつかな?
貧血なんですね。大丈夫ですか?健康は大事ですよね。
私は、今ひどい膀胱炎に悩まされております。(←若い頃から)
やっぱり、犬も人間も健康一番です。
パソコンも辛いですよね。電化製品って、なんであ~も続いて悪くなるのかしら?

2008/09/18 (Thu) 12:58 | こうめ母さん #- | URL | 編集
ママさんも気をつけましょう!!

ナナ拓ママさん・・・貧血気味なんですか??ちゃんとママさんも健康管理しなくちゃ
「お薬は、ちゃんとのみましょう!!」ってナナちゃんに言われちゃいますよ~
ママさん倒れたらナナ拓さんグレちゃいますよ(-_-メ)
それにしてもまたまた胃カメラですか~まえの病院の検査結果持って行って見ればダメかしら

そうだ・・パパさんにレバーパン(人用)作ってもらえばいいんだ!!

2008/09/18 (Thu) 08:51 | mice&sage母ちゃん #- | URL | 編集
良いことを教えましょう

まぁ、大体「悪いこと」は、自分自身が絶対乗り越えられる「試練」であって
それのない人生なんてないのですけど。

自分にとって「悪いこと」が起こった時、「ありがとう」と声に出して言ってみてください。
「有難う」は、「難が有る」って言うでしょう
そこで、難を断ち切ってくれます

私が言うと、うそ臭いんですけど、本は100冊読んでます(うそ)
「有難う」って口に出すのは、無料(ただ)なので、是非どうぞ!!

2008/09/17 (Wed) 21:19 | ゆず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する