男の中の男再び。

ナナ拓家には多数のベッドがあり、ナナ拓はそのどれもを好きに使っている。
ただ、廊下にあるベッドだけはナナが夜寝るときに使うナナ用ベッドだ。

今日、そのナナ用ベッドに朝から寝ていた拓さん。

20081101_85.jpg

実は昨日、ナナ用ベッドに綿布団を入れその上にタオルと毛布を敷いて
ふわふわにしたばかり。

20081101_87.jpg

昼間、ナナがこれに寝る事はないので気にする様子もないナナさん。

ただ、夜になっても寝ている拓さん。
どかすのも可愛そうだし、かといってナナはここでしか寝ないし
困ったなと思っていた。

風呂から出て、ふと見ると

20081101_96.jpg

あら、ナナが寝ている。

じゃぁ、拓さんは旦那と一緒に寝たのかな?

あ・・・・・

20081101_97.jpg

拓さん、

やっぱり拓さんは、男の中の男だ。
テーマ: ☆多頭飼い☆ | ジャンル: ペット

コメント

こうめ母さん

え~、どこどこ、こうめちゃんどこ~?
7月の、向かって右下の、伏せしてる白っぽいわんこ?
なんてお利口そうな子なんでしょう。
ゴールデンっぽい顔に見えるけど、そう?
急な外出でこうめさんを預けたい時には、ぜひナナ拓家に
置いていって下さい。
ベッドだけは、大中取り揃えております。
拓汁のついていない綺麗なタオルに交換しておきますから(笑)
拓汁すごいんです、すごいんです。

寝室は窓が多いので、雷が多い夏はナナさんは寝室だと怖くて
でも一人も嫌で、だから寝室前の廊下が定位置になってます。
去年までは真冬になると寝室のベッドで寝るようなるんですが
今年はどうでしょうか?

2008/11/11 (Tue) 23:13 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
男!拓さん

ん~、さすがですな。拓さん。
ベットの数もすごいもんです!!こうめさんが、泊まりに行っても平気でしょうか?「こんな、ふかふか寝たことないわ」とわふわふしそうです(笑)

でも、ナナさん・・・廊下って寒くはないのでしょうか?
ベットのセットがあまりにも素敵で・・・我家も見習わなくては!!
今日、里親の会のブログでカレンダーが出来上がってましたね。
こうめさん、7月に載ってました。パチパチ。右下の隅っこに。
家族全員で「1等宝くじ当選」のように喜びました。

拓汁すごいんですね、すごいんですね。
バスタオルなら、我家売るほどございます。なぜか・・・。

2008/11/11 (Tue) 21:31 | こうめ母さん #- | URL | 編集
ゆずさん

ベッドの数、多すぎですよね。
あと6匹、お泊りに来ても大丈夫ですよ(笑)
バスタオルは、拓さんのよだれとか、よだれとか、よだれとかで
すぐに汚れるので必需品です。
近所のスーパーで、時々大判のバスタオルが激安で売られるので
その時にまとま買いです。

「布団は、お姫さまの様にフカフカに」
ナナ拓の布団はフカフカですが、人間は・・・
私もフカフカのお布団で寝たいなぁv-406

2008/11/10 (Mon) 22:40 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
さすが拓さん!!

えらいねぇ

いつも思うんだけど、ベッドが一杯あって、いい!!
どこでもいつでも、寝たい時に気持ちよくゴロンできますな
で、そのベッドにいつもバスタオルとか掛かってていい!!
清潔です
うちも真似しよ~っと。

うちの母の信条なんだけど、
「布団は、お姫さまの様にフカフカに」ってのがあって、
ナナ拓さんちは、合格ですな

2008/11/10 (Mon) 19:38 | ゆず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する