忙しい私

はっ!
気が付けば、もう水曜日じゃないですか?
いかん、いかん、ブログの更新をサボってはいかん。

え~と、私は何をしていたのかな?

確か、日曜日は「shi-ba飼い主de忘年会」に参加していたな。

3bea23c5.jpg
(写真は、マコ姉さんから頂きました。マコ姉さん、ありがとう~

これは、毎年というか年に数回行われている柴犬の飼い主さんの飲み会です。
いつも誘って頂いて、ありがとうございます。
とっても楽しかった&美味しかったでおじゃります。


んで、月曜日は郵便局とか銀行とか回っているうちに終わったような・・・

昨日は雨で、憂鬱なナナさんを励まし続けて・・・

少し、休憩しておやつでも。。。

20081201_PC100606.jpg

何だか、時間が過ぎるのが早い。
何も出来てないのに、時間だけが過ぎてゆく気がする。


でも、どんなに忙しくても、ナナ拓のお世話は手を抜きません。

せっせと、拓さんを垂れ耳にしたり。

20081201_PC100610.jpg

ドーナツの穴から、拓さんを覗いたり。

20081201_PC100601.jpg


おおっと、ナナさんドーナツに急接近!

20081201_PC100599_.jpg

という年末を過ごしている訳です。

私がどんなに忙しいか、分かって頂けたと思います。


テーマ: ☆多頭飼い☆ | ジャンル: ペット

コメント

ジャッピィ@おかんさん

日曜日は、楽しいお話をありがとうございました。
あのリードと首輪にはびっくらこいたけど、ほんとすごいですねv-218
年末は毎日がバタバタしてしまいますが、犬がいると忙しくても
笑えるからいいですねi-179
またお会いできるのを楽しみにしています。どぞ、よろしく!

2008/12/13 (Sat) 23:17 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
アイナママさん

こちらこそ、お会いできて嬉しかったですi-179
アイナちゃんの名前が「ガンダム」からきているとは(笑)
「変なオンナ」なんて思ってませんよ(笑)
アイナママさんは女子高生みたいだなぁと思ってました。i-239
ガンダムネタはよくわかりませんが、よろしくお願いしま~す。

2008/12/13 (Sat) 23:13 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集

遅くなりましたが、先日は楽しいひと時、ありがとうございました。
またの機会にもよろしくです。
楽しくて忙しいのは良い事ですよ~。

2008/12/12 (Fri) 23:23 | ジャッピィ@おかん #- | URL | 編集
初めて書き込みさせていただきます

遅ればせながら日曜日はお疲れ様でした!
あまりお話できませんでしたが
またよろしくお願いします。
johnnyさんとガンダムネタで盛り上がってた
変なオンナと思われたことでしょう…。
ああ、ハズカシイ…。

2008/12/12 (Fri) 20:49 | アイナママ #OD23qjFs | URL | 編集
健太ママさん

お疲れ様でした~v-272
そうなの、私も何故3次会にいたのか分からないの(笑)
でも丁度、夜の散歩の時間に帰れたから、ナナ拓が迎えに来てくれて
ナナさんのお咎めもなく済みましたv-218
電車の中が1番お喋り出来た気がする(笑)
うちも年賀状なんて、いつになるやら・・・
やる気がしない時はやらないに限ります。
たれ耳拓さん見ながら、コーヒー飲んでゆっくりしなっせ!v-274

2008/12/12 (Fri) 14:40 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集

ナナ拓母さん
お疲れ様でしたm(_ _ )m
毎回3次会まで行ってしまう私...何故だろう(@_@;)!?

帰りの電車でのオシャベリ、楽しかったで~す(*^^)v

あぁ...今年は何にも手付かず...
大掃除...年賀状...
ますます現実逃避状態になってます(-_-;)

たれ耳拓さんに癒されたので、ゆっくりコーヒー飲もうっと♪


2008/12/12 (Fri) 08:21 | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 編集
さく・も子ママさん

私もお会いできて、嬉しかったです。i-179
今回はパパさんも一緒だったし。しかし、パパさん、何てお優しい。
それに「ママLOVE!」だしv-218
さくらちゃんと小桃ちゃんにも会えたし、大満足でございました。

そうなんです、どういう訳か3次会まで行きました~v-275
でも、あまりの怖ろしさに健太ママと一緒に逃げました(爆)
うそうそ、楽しかったですよ。

抹茶あずき!そんなのが!!今度食べてみます。v-274

2008/12/11 (Thu) 20:12 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
momochiさん

こちらこそ、ありがとうございました。
メールまで頂いて、すみません。
では、写真は遠慮なく頂かせていだたきますi-179

近所、そうなんですね。
何か、皆さん近いみたいで(笑)
しかも、皆さん遠い所に住んでいると思い込んでいた所が可笑しいですね。
城北にも新しいドッグカフェが出来たらしいですし、またゆっくりと(笑)

2008/12/11 (Thu) 20:01 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
こうめ母さん

いやいや、楽しいと見せかけて~、実は忙しい(笑)
こうめ家も、熊手買ったんですね。見に行くから、ブログにアップしてねi-179
確か、こうめ家の熊手はでっかいんだよね。毎年大きくするといいって聞くけど
この先、どうしたものかと。(笑)
家族がバタバタしてると、ワンコは落ち着かないよね。
ナナさんは、わざとじゃましたりしますよ。
まぁそんな時でも、あまりの可愛さに抱きついたりする訳ですがi-179
こうめさんも、叱られたり褒められたり大忙しですな。
じゃぁ、こうめさんには大掃除してもらいましょう(笑)
年賀状か・・ん・・来週でいいかi-237

2008/12/11 (Thu) 19:57 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
駒子さん

コマ毛は、おかゆ一家になったそうでご愁傷さまです。(笑)
先に帰って、ごめんあそばせ。
だって、餃子を大事そうに抱えている貴方を見たら
とても「帰ろう」なんて言えませんでした。v-275

中腰、きつかったね(笑)
膝の上の筋肉が、震えました。。特訓が必要かと。

2008/12/11 (Thu) 19:49 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
ゆずさん

あ~、ゆずさんもかなり忙しそうだ(笑)
「ベッドの上でごろごろ」
「一緒にお昼寝」
「遠くまで、お散歩」
大事だわ~。どんなに忙しくても歩無ちゃんにとっては
これ、一番大事だわ(マジ)
忙しそうにしていると、ワンコはさびしがるからね。
余計なお誘いした人も「スター」と言われたら、引き下がるでしょう(爆)

2008/12/11 (Thu) 19:40 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集

先日はありがとうございました~。
久々にお会いできて嬉しかったです。
えーっっっ!
ナナ拓母さんが3次会まで行ったの?大丈夫だった~??
↑先に帰ったんだ(爆)
正解だったと思いますワ^^

そう、12月は忙しいよね。
この忙しい中、一眼レフを使いこなしていると見た!!(笑)
ドーナツの向こうの拓さん、可愛いです。
ちなみに私は、抹茶あずきが好きです♪

2008/12/11 (Thu) 10:57 | さく・も子ママ #qDfdtOiE | URL | 編集
お疲れ様でした。

3次会までご参加いただいて、本当にありがとうございました。
実は一番ご近所だったことにびっくり!
今度は、城北あたりで、ワン連れでお会いしましょうね。

もう写真は、いただいた?

一応サーバーにアップしたものがあるので、
メールをしました。
よろしければ、お好きなものをダウンロードしてください。

2008/12/11 (Thu) 09:50 | momochi #Zr2/WiYY | URL | 編集
そうだね。

忙しそうだね。楽しそうにしか見えないけど!それは私の目が節穴か?
いやあ~、忙しいですよね。12月は。なぜか。せっかち度合いが高くなります。
家族がバタバタして、こうめさんもバタバタ。そして留守番。腹いせのように、私の布団の上で丸くなって寝ています。自分のお布団で寝なさい!叱ってみたり、誉めてみたり。昨夜は、熊手を購入してきました。今年は置くタイプに変えてみました。
あああ、年賀状がまだでした・・・。バタバタ。

2008/12/11 (Thu) 09:28 | こうめ母さん #- | URL | 編集

は~~もうそんなに経つのか・・・
↑中腰がえっらい辛かったのを思い出しました~笑
よくも先に帰ったわね~~呪

2008/12/11 (Thu) 02:13 | 駒子 #gtJqZfqk | URL | 編集
うむ・・・・本当に忙しそうだ

私も毎日忙しい
歩夢の世話で忙しい
歩夢と、ベッドの上でごろごろしたり
炬燵で、一緒にお昼寝したり
遠くまで、お散歩に行ったり。
あーいそがし!!

で、余計なお誘いは、「スターは忙しい」と言って断っております

2008/12/10 (Wed) 21:21 | ゆず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する