愛が足りない

日曜日の深夜、雨でもないのにナナがドアをガリガリして
朝までリビングでナナと一緒にいたのですが
実はこれ3年前から毎年、今頃に同じような状況になっているのです。
仕事が忙しくて夜遅くまで仕事をしている時期には必ずです。

そんな訳で、愛が足りないのだろうと思い
夕食後はパソコンに向かわず、テレビを見ながら
ナナを撫でて過ごしていました。

20080115_P1151189.jpg

なので、ご機嫌も麗しいナナさんです。


拓さんはそういう事は全然なくて、いつでも素直な良い子です。

20080115_P1151190.jpg

まぁ、そんな訳で仕事に追われながらも

ナナを撫でて

夜は拓さんと一緒の布団で寝るという生活をしています。



あ、ナナさんがリビングでお待ちのようです。
では、また。
テーマ: ☆多頭飼い☆ | ジャンル: ペット

コメント

こうめ母さん

ナナさんは、待つ女なんです。
仕事部屋を覗きに来て、そっと帰っていくのです。
だから「おいで~」って言うと嬉しそうに来るのが可愛いです。
こうめさんは、「赤ちゃん抱っこ」ですかi-179
いいなぁ、大人しく抱っこされて寝ちゃうなんてたまらない!
拓さんは、抱っこされると緊張しちゃうし(笑)
抱きしめても意味わからんて顔するし
仔犬の頃から、そういう経験ないのかもしれない(涙)
いつか拓さんを「赤ちゃん抱っこ」!!頑張りますv-91

2009/01/17 (Sat) 00:06 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
ゆずさん

「よしよし、よしよし、よ~しよ~し」の人!!
私、あの人のDVD持ってるよ(笑)
でも「よしよし、よしよし、よ~しよ~し」が多すぎて
ついてゆけませんでしたi-237

どの子も「愛の充電」は必要ですね。
拓さんは夜寝るときしか、くっついてくれませんが・・・

ゆずさん、右手だけで打てるんですか!すごい!
友人は人差し指だけで!しかも脅威のスピードで!
今やってみたけど、無理(笑)

2009/01/16 (Fri) 23:56 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
抱っこ大会

ナナさんは、本当は甘えん坊なんだよね。でも、上手く表現出来ないんだよね。
でも、母さんはそれを理解して行動してあげる素晴らしい母さんだね。父さんも!
拓さんは、今の生活が満ち足りているのかな?
こうめさんも「赤ちゃん抱っこ」を要求します。
こうめ母さんも疲れた体にムチ打って「こうめさんを抱っこ」します。
ね~むれ♪ね~むれ♪と歌を歌いながら・・。彼女、落ちます・・。
ゆずさんが言うように「よ~し、よ~し」を50回か・・・。
なるほど!!「愛の注入」ね頑張ります。

2009/01/16 (Fri) 10:40 | こうめ母さん #- | URL | 編集
すばらしい!!

テレビチャンピオンの「だめ犬しつけ王」で以前優勝した人が
「よしよし、よしよし、よ~しよ~し」ってムツゴロウさんみたいに撫でて
犬を思い通りに操るんだけど。
その人は「愛の注入」とか言ってた。
「このとき、よしよしを50回は、やってください」とか言う。
「えーーーー」と思ったけど、真似したし。

とにかく、人間でもわんこでも、「愛の電池」が切れるといかんらしい
電池切れには、「充電」が必要
リビングで、撫で回してやってください
私は、パソコンに向かいながら、左手で歩夢を撫でています

友人で、右手の人差し指と左手の人差し指だけで、脅威のスピードで字を打てる子がいますが、私は、右手の5本指で打てたりします。
そんな大会、ないかなぁ

2009/01/16 (Fri) 10:23 | ゆず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する